お仕事依頼!掲示板の質問

「木製フェンスの製作」に関する質問

  • 受付終了

Ottiさん

敷地入口部分に門のような仕切りを作成したいと思っています。
可能であればポスト機能も付けたいです。

材質はできれば木材がよいので、アイアンウッドなどで作れれば
一番よいです。

完全な門は求めていないので

できるだけ安いコストで仕切れる程度の門を考えています。

自分で作成するのが一番ですが、時間がないので
できればお願いしたいと思っています。

こちらのような木製のフェンスのようなイメージです。
http://ko-ko-ro.jp/Blog/archives/2871

幅は開口部2m程度です。
材料費込のざっくりしたお見積り金額を知りたいです。

場所は東京都です。

違反報告

2013年4月23日 22時20分

お仕事依頼!掲示板の回答

株式会社愛羽商店

木材を初めから組み合わせていく方法であれば15万円
市販の材料でよければ、材料費と作業費ですが、関西と関東では価格が異なりますので関東にて購入します。
それを全てあわせますと5万円+材料費となります。

違反報告

2013年4月25日 17時33分


ファーストデリバリー神奈川支店

私たち門扉・エクステリア外構工事専門業者が入りますと料金は、平均7万~となってしまいます。
このお値段は、数をこなしているからこそ出来るお値打ち価格でございます。

ちなみにネット等で「 門 設置 値段」で検索してみて下さい。
きちんとした会社で、施工時事例も多く保障や商品もしっかりした会社だとだいたい10万前後が相場ではないのでしょうか。

もし、お安く きちんとした仕事を望まれるのでございましたらご連絡頂けましたらお見積りにお伺いさせて頂きます。

ご参考までに。弊社は、素人仕事のサービスご提供はできない為平均価格を大幅に下回る事はできませんが、もし、お値段だけを重要視されるのでございましたら、専門業者ではない 一般の人が個人でやっている所なら相場よりもはるかに安い価格を表示してくれるかもしれません。

違反報告

2013年4月25日 08時38分


便利屋Lilyです。

お客様がおっしゃるアイアンウッド材は値段も割高材木です。
コストを下げてみてはいかがでしょうか?
もう少し値段を下げて、見た目も良く満足出来る仕上がりでしたらおおよそ材料費込みで¥50,000-で可能です。
ポストもバランス良く素敵な感じのを取付致します。

ご検討の程、ご連絡下さい。

違反報告

2013年4月25日 02時12分


材料費がわかりませんが、たぶん1万5千円くらいでできると思います。

違反報告

2013年4月24日 23時51分


便利屋ファーストデリバリー さいたま市支社

お問い合わせありがとうございます。

お値段ですが、フェンスの種類や設置方法により違ってまいりますので
「ざっくりした金額」と言うのは、ご提案しにくい状況でございます。

(木製 フェンス で、検索されますと、いろいろな種類のフェンスが出てまいります)


仮に、安値のご提案をして実際施工後に「イメージと違う」とならないように、あらかじめご予算をご指定頂けましたら、ご予算内でのお見積り(材料費込)ができます。

よろしくお願い致します。

http://www.espaceco.jp/benri.html

違反報告

2013年4月24日 16時10分


川口孫の手サービス

http://ameblo.jp/iiniwa110/entry-11225040563.html

取り敢えず、これを見てください。
お施主様が材料を発注して作り上げました。

便利屋というよりは大工仕事ですが、
アイアンウッドと同程度に硬い材質で作っています。
写真のような門であれば、作成は可能です。

もちろん、現場を見ないとこの手の仕事は金額が簡単に
出せませんが
ホストが取り付けられるとなると門柱(インターホンや
照明も必要になりますか?)それとも、
柱は建てないくても扉は取り付けられる状況なんでしょうか?

現場がわからないとなんとも・・・。
便利屋仕事というよりは大工か外構ですよね。

もう少し情報があればと思います。

違反報告

2013年4月24日 15時13分