お仕事依頼!掲示板の質問

「野立て太陽光発電所の架台組立/パネル載せ/電気工事」に関する質問

  • 受付終了

株式会社サザンIさん

岡山県倉敷市で野立て太陽光発電所の架台組立からパネル載せをしてくれる工事業者様を募集します。

アルミ架台で基礎はスクリュー杭、前後斜め支柱と台座は事前組立された架台を使用するので組み立て工程は少ないです。スクリュー杭打ちは含みません。

架台材質はアルミで、1区画当たり4段62列、パネル枚数は248枚です。同場所に6基設置するので、総列数は372列でパネル総枚数は1,488枚になります。

工事は4月6日から4月19日くらいまででの工期で予定しています。
1区画だけの施工でも6区画まとめての施工でもかまいませんので、見積もりよろしくお願いします。

また、4月20日から同発電所の電気工事をしてくれる業者さんも募集します。

1基当たりパワコン5台、モジュール248枚です。
必用部材は支給で考えていますが、打合せの上、必用部材発注のお願いをするかもしれません。

よろしくお願いします。

違反報告

2015年3月10日 19時10分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋 六紋銭

場所はどちらでしょうか?
当方岡山玉野です。便利屋 六紋銭 眞田ともうします

諸経費・時間・時期・都合が合えば対処させていただきます
08042665623  サナダまで

違反報告

2015年3月12日 20時08分


萬事や(よろずや)ライフサポートサービス

はじめまして。

埼玉県春日部市の便利屋「萬事や(よろずや)ライフサポートサービス」と申します。

弊社で対応可能ですが、岡山県までの出張費(宿泊費等)がかなり加算されてしまい、料金的に見合うかどうかというところです。
短期間でもあり、1日10~15人程度の作業員が必要となります。
果たして、これだけの作業員を集めてさらに2週間程度の出張をさせるとなると、果たして人員確保ができるか否か少し不安がございます。

また、スムーズな進行のために、パネル設置講習を受けた電気工事士を現場監督として置かないと、問題が発生する可能性がございます。(弊社でパネル講習を受けたスタッフの確保は可能です)

以上の点から、経費面での問題、人員確保の問題など課題を克服できれば対応可能です。

一度地元の電気工事専門の業者様にも相談されてみてはいかがでしょうか?小さな業者様でも対応可能な会社もあると思います。

よろしくお願いいたします。

違反報告

2015年3月12日 05時08分


稀那興業

図面が欲しいです。
宜しくお願いします。

違反報告

2015年3月12日 01時36分