お仕事依頼!掲示板の質問

「アップライトピアノ解体&引取り」に関する質問

  • 受付終了

every9さん

大阪市港区に住んでいます。
自宅の2Fのアップライトピアノの解体のみと引取り込みの
金額をそれぞれお願いしたいと思っています。
搬入時に使用したクレーンが、現在はバルコニーに屋根をつけた関係で、使用できません。
つまり、2Fにて解体していただき、階段でおろしていただくか金額次第で引取り
もお願いしたいと思ってます。お安く処分していただけないでしょうか?

違反報告

2015年1月3日 23時32分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋スマイルマン大阪

初めまして、便利屋スマイルマン大阪の津澤です。

コメントに対する回答ですが、
当社では基本的に解体・搬送・処分で15,000円〜20,000円くらいになりますが、
親しくしてるピアノ業者さんに聞いてみた所、
逆にピアノによっては買い取り代金をお渡し出来るかもとの返事が来ました。
内容は以下の通りです。
ーーーーー
クレーンが使えないかもしれない場合は実際にお伺いして下見が必要かと思います。
解体が必要ならどこまでピアノを解体するかによって金額が変わりますし、もしかしたら解体しなくても搬出する方法があるかもしれないからです。
また、引取の場合も搬出方法の下見が必要です。
ピアノによっては微料ですが買取代金をお渡しできる事もありますので、ピアノのメーカー、機種、製造番号、ペダルの数、色などを教えていただければ概算は出せます。
関西圏であれば無料で担当者が下見にお伺いしますので、気軽にお問い合わせください!
ーーーー
ということです。
ご連絡お待ち申し上げます。
フリーダイアル 0120-855-557
ホームページ  http://benriya-osaka.jimdo.com/

違反報告

2015年1月6日 09時28分


便利屋 六紋銭

便利屋六紋銭 眞田と申します
http://www.rokumonsen1215.com/   当社 hp ご覧下さい

全国対応 御予算の御相談も OK!
08042665623 担当眞田まで

違反報告

2015年1月6日 00時24分


便利屋ファーストデリバリー さいたま市支社

ピアノ解体処分はごく普通にあるご依頼でございます。
お近くのピアノを扱っている楽器展さんへご相談されるのが信頼できる対応の業者さんをご紹介頂けると思われます。
お困りの場合は、弊社へご相談下さい 無料でアドバイスも致します

ホームページ
http://www.espaceco.jp/benri.html
今月の全国版新聞広告
http://www.espaceco.jp/cmes.pdf

弊社のホームページ等を無断で使用している便利屋がございますのでご注意下さい。

違反報告

2015年1月5日 19時10分


便利屋太郎

初めまして!便利屋太郎の福田太郎です
まず!もったいない!解体するなんて!
是非、弊社が引き取ります!
引き取って我が子に使わせます(^∇^)
便利屋太郎と他者との違いは
ピアノがこれから先も愛され続ける事です!
搬出費用も弊社はクレーン車を保有していますので
最安値の自信があります!
そのピアノを是非この先も素晴らしい
音楽を奏でさせてあげてください!
0743538650
ご連絡お待ちしておりまする!

違反報告

2015年1月5日 18時48分


追加コメント

自信は満点です。!

2015年1月5日 18時49分

便利屋support+(プラス)

サポートプラス山口と申します。解体、回収処分代、工具代等入れて27000円で作業致します。09068321786 sarr2014@ezweb.ne.jpまでお願い致します。

違反報告

2015年1月5日 13時31分


便利屋の福入さん

初めまして!
便利屋の福入と申します。
2Fにあるピアノを処分されるということで、ご自宅での解体をさせていただくのであれば一度お伺いして実物を確認させていただければと思います。
どんなピアノなのか、自宅で解体可能のなのか、搬出経路等の確認がしたいです。
そのうえで正確な見積もりができたらと思います。
およその目安ですが、解体で1万円、処分で1万円、その他不確定要素を鑑みて3万円ほど見ておけばよいかと思います。
HPご覧の上ご連絡いただければと思います。
ご連絡お待ちしております。

違反報告

2015年1月5日 11時58分