お仕事依頼!掲示板の質問

「墓石クリーニング・掃除の写真」に関する質問

  • 受付終了

松岡さん

墓石クリーニング・掃除のビフォーアフター写真がほしいです。
墓石クリーニングのホームページ、チラシに使用します。

値段はビフォーアフター1組1000円です。

墓石クリーニング、墓石まわりの草むしりなどの写真がほしいです。全国どちらでも構いません。

すでにネットにアップしてある写真は禁止です。
提供された画像はグーグル画像検索を掛け、盗用が認めれた場合、お支払いはいたしません。
秘密は厳守します。墓石に書いてある氏名や戒名はモザイクを掛けて見えなくします。

違反報告

2023年6月16日 09時22分

お仕事依頼!掲示板の回答

名古屋の便利屋 あんしんLife

こんにちは

墓石クリーニングは、あまり需要が多い案件ではないので、
積極的に営業かけてるとこ以外、過去案件はないと思います。
コレからご自分でやるのであれば、モニター価格1000円程度から
お金を頂いて作業させてもらって価格などのアンケートを書いてもらって
それを事例にいかしていくとよいですよ。

集客、接客、作業実践と練習になりますし、お客様のクチコミにもつながり、
一石二鳥以上の効果が見込めます。

そもそも、地域によって墓石の色は偏りがありますので、
北関東の黒御影が多い地域で、色々な色の事例を出されても
真実味は感じられないでしょう。

頑張ってみてください。

違反報告

2023年6月18日 08時17分


なんでもや 岡山

ご自身がやってない作業を、やったように見せるのですか?
そのこと自体が、我々のような業者の不信感を煽る事に成るとは考えないのですか?
我々は信用第一です、このような依頼をすること自体が不適切と思いますよ。

違反報告

2023年6月16日 17時46分