お仕事依頼!掲示板の質問

「知恵遅れの兄がいて毎晩の暴言、騒音に困っています。」に関する質問

  • 受付終了

subbyさん

はじめまして。
私には知恵遅れの兄がいます。(45歳)
その兄が同居の両親に毎晩、大声をあげて暴言や物や壁を壊すなど手がつけられません。
両親も高齢者なので今後の為にもどうにかしなければいけません。
まずは夜に騒音をあげること、暴れることが悪いことであるとわからせてあげる必要があります。
家族が何を言ってもどうにかなると思っていて聞く耳をもちません。
ですので、依頼内容としては区の相談窓口係みたいな役をしていただき家に訪問していただきたいのです。
それでクレームが来ていて強制的に家にいられなくなるくらいに言っていただき楔をうちたいと思っています。
どのような役でどういう会話をするかなど一度打合せもしたくそれを含めて見積を出していただけると助かります。
どうかよろしくお願いします。

違反報告

2022年10月19日 17時58分

お仕事依頼!掲示板の回答

特殊便利屋 サポートジャパン

演技代行承れます
直接ご連絡ください

サポートジャパン
0359103622

違反報告

2022年10月20日 14時16分


はじめまして。代行サービスのココフラと申します。
非常に辛い思いをされていると見受けられました。
代理代役は当社にお任せ下さい。
お見積り含め詳細をお伺いしたく、下記にお気軽にご連絡くださいませ。

代行サービスのココフラ
https://www.kokofra.com/
電話 :070-9040-3974
メール:contact@kokofra.com
LINE ID : kokofra

違反報告

2022年10月20日 09時46分