お仕事依頼!掲示板の質問

「中身が入ったままの冷蔵庫の処分」に関する質問

  • 受付終了

おたまさん

腐敗してしまった冷蔵庫の中身が入ったままの状態で冷蔵庫を処分してくださる方いますか??
また、おいくらになるか教えてください。
60リットル以上はありそうです

違反報告

2022年6月27日 06時57分

お仕事依頼!掲示板の回答

めかめら舎

おたま様

お仕事依頼有難う御座います。

こちらの案件ですといちどご相談頂けたらど思います。

他社よりも比較的お安くできると思います。

宜しくお願い致します。

m(_ _)m

mekamera@outlook.jp
LINE

違反報告

2022年6月28日 06時27分


シニア生活応援隊(株式会社 手作)

(株)手作 金子と申します。
杉戸町にて、パソコン訪問サポート・便利屋を営んでおります。

冷蔵庫の処分のための引き取り・中身の処分・家電リサイクル対応
税別で\30,000-~位となります。
諸条件の確認を致してからお見積もりをさせていただきます。

一度ご連絡を頂けないでしょうか。

違反報告

2022年6月27日 10時09分


株式会社 松葉

お世話になります。
(株)松葉の米山と申します。
この度はお問い合わせありがとうございます。

ご相談頂いております内容ですと、一度お伺いしてお見積もりをさせて頂いた方がトラブルなくスムーズに施工できるかと思います。
ご連絡頂いております内容から推測で、概算のお見積もりは冷蔵庫と冷蔵庫の中身も含めて¥38,500(税別)前後になるかとは思いますが、環境や状況等の詳細を確認して最良のご提案をさせて頂くのがベストかと思います。
お見積もりは無料ですのでお気軽にご相談ください。
費用に問題が無ければその場での施工も可能です。

費用を抑える方法としては、弊社にてその場で分別して自治体指定の方法でゴミの日に出すのが費用を抑える事が出来るかと思います。
もちろん臭いや排出日などの都合もあると思いますのでご検討頂ければと思います。

お申し込みのタイミングが遅くなる場合などは予約状況に変動がございますので、早めにご検討頂ければと思います。
追加内容がある場合はお見積り後でも施工当日でも承れます。

ご依頼の際はメール、もしくはお電話にてご連絡頂ければ日時をご相談させて頂きますので宜しくお願い申し上げます。

※現地でお見積もりさせて頂いた料金以外のに、家電リサイクル料金などを後からご請求する事は一切ございませんのでご安心ください。

上記をご参照の上でご検討頂ければと思います。
ご連絡お待ちしておりますので宜しくお願い申し上げます。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////
■ 株式会社 松葉(しょうよう)
■■ 〒189-0001 東京都東村山市秋津町2-33-21
■■■ TEL : 048-487-9070  FAX:048-487-9071
■■■■ MAIL : info@syohyoh.com
■■■■■ HP : http://syohyoh.com/
/////////////////////////////////////////////////////////////////////

違反報告

2022年6月27日 10時08分


えがおなります

おたまさま



はじめまして!


成増の便利屋 えがおなりますの上田ともうします。


60リットルの冷蔵庫 中身が入ったままですと \30,000~40,000で処分いたします。


ぜひご検討くださいませ。


えがおなります
東京都板橋区成増4丁目15
HP:egaonarimasu.wordpress.com

上田哲朗
090-5915-9696

mail:noranekobunta@gmail.com
LINE:noranekobunta

違反報告

2022年6月27日 09時36分


インター代行サービス

突然のコメント失礼致します。
現状お考え中のご予算などはござますでしょうか?
よろしくお願い申し上げます。

違反報告

2022年6月27日 09時10分


追加コメント

インター代行 森と申します。

中身の入った冷蔵庫についてですが、もし冷蔵庫の中の物を別途ゴミ袋とかでまとめてくださるのであれば、25000円で対応させて下さい。
もちろん、そちらのゴミに関しましては、当日にこちらで引き取ります。
また、中身の清掃などは行わず中身さえしっかりとまとめて下さるだけで大丈夫です。
25,000円は出張費など込み込みで大丈夫です。

是非、前向きにご検討してくれると嬉しいです。

2022年7月7日 18時58分