お仕事依頼!掲示板の質問

「ご紹介制度店に紹介頂けませんか」に関する質問

  • 受付終了

片平さん

はじめまして
以前、こちらの掲示板にてご紹介を頂かないと購入できないお店のご紹介お願いしますとの書き込みを拝見致しました。
実は、私も大変そちらのお店に興味を持っており以前からどなたかご紹介して頂けないかと思っていたのですが、なかなかお取引されている知り合いがいなくて半ばあきらめておりました。
もし、ご紹介頂けます方がおりましたらぜひよろしくお願い致します。

※店名は店舗のご事情を配慮の上控えさせて頂きますが以前の書き込みにもございました半蔵門(一番町)の洋菓子店でございます。

違反報告

2014年8月29日 09時52分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋ファーストデリバリー さいたま市支社

弊社はあらゆるご依頼をプロフェッショナルにお受け致す代行サービス企業でございます。
勿論、買物関係(買物代行含む)も 単に手数料数千円をお客様から受取り「ただのお使い」を提供するような会社とは全く違います。
つまり請負う以上プロとして、「一般的には、なかなか出来ない事を可能とする」をモットーとさせて頂いております

さて、前回も同様なご質問は拝見しておりましたがご紹介させて頂く以上、お相手が分からないのにご紹介をすると言う事はそのお店の方針及び品位その他を考慮致しますと難しいと言うのが実情でございます。

しかし、弊社には こちらからインビテーションを送らせて頂き会員になって頂くプレミアム会員制度と言うのがございまして、その選ばれたなお客様を対象とした最高級なおもてなしを行うサービスがございます。
例えば今回のようなご依頼案件例以外にも、銀座等にございます世界的一流ブランド店(フラッグシップ店)を「貸切でシャンパンを飲みながらゆったりショッピングがしたい」なども弊社なら可能でございます。

よろしければ、様々な超一流のサービスから 一般的・日常的なちょとしたご対応までをご提供させて頂いておりますので一度直接お問い合わせ下さいませ。

お問い合わせ先
info@espaeco.jp

違反報告

2014年8月29日 18時45分


お礼コメント

ありがとうございます。貴社のホームページも拝見させて頂きました。
後程、こちらより連絡入れさせて頂きます。

2014年8月30日 08時29分

ご依頼内容を詳しいメールください。
直接メールアドレス

asahillc9@yahoo.co.jp

担当 小野まで

違反報告

2014年8月29日 15時19分


お礼コメント

依頼内容が分かりませんでしたでしょうか。
私の書き方が悪く他の方にも内容が伝わらないと申し訳ないので、再度簡潔に記載致します。

(以前にも別の方より質問に上がっておりましたが)某洋菓子店でお菓子を買うには紹介者がいないと買えません。そこで私がお菓子を購入できる権利を得られるよう紹介して頂ける方がいましたら紹介して下さい。

以上です。よろしくお願い致します。

2014年8月29日 15時37分