お仕事依頼!掲示板の質問

「弁護士探し。」に関する質問

  • 受付終了

58605860さん

弁護士を探しています。
騒音トラブルを扱う弁護士が必要です。
管理会社との連絡ができる弁護士※代理人として。

以前弁護士にお願いしていました。
が、進展がないまま半年が過ぎました。
着手金を払いましたが、
弁護士さん割に合わないような、、、
台人として管理会社と話してくれていましたが、
こちらも要望を出しにくくなりました。
それで終わりになりました。

後になって、月々の支払いもあればな~と思いました。
月々払ってれば期間が経とうと要望を出しやすいのではと。

この辺も融通の利く弁護士探しは可能でしょうか。

とりあえずは騒音トラブルも扱える弁護士を必要としています。

違反報告

2021年8月31日 16時50分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋レックス(REX)

フォーテラス法律事務所に相談されてみては、如何でしようか?

違反報告

2021年9月1日 09時43分