お仕事依頼!掲示板の質問

「駐車場のドライテック施工の依頼」に関する質問

  • 受付終了

ここちゃさん

新築外構をするため何社かに見積もり中です。
一部勾配が取りにくい場所をドライテックにしたいのですが
見積が予算オーバーなので、自分で材料手配してDIYしようと思ってます。
ただ、素人だし面積も広いので凸凹にならないかなど心配があります。
ドライテック敷きのお手伝いができる方、おいくらくらいですか?
半日かからないと思いますが2人は必要そうです。主人にも手伝わせます。。
広さは50㎡の予定です。砕石での下地転圧や、周りの見切り、型枠は
事前に準備しておきます。
スコップ、トンボ、プレートなどの道具は用意してほしいです。

違反報告

2021年8月18日 17時12分

お仕事依頼!掲示板の回答