お仕事依頼!掲示板の質問

「特に地方圏の協力業者募集」に関する質問

  • 受付終了

生活サポートさん

地方圏の便利屋さん、もしくは新しく始める方で
おしごとを受けていただける方募集します

コロナの影響によりご子息等の実家のある田舎に帰省できない状態が
今後も続きます。

今まで業者には頼まずに実家に自身が帰省していろいろサポートしていたことができなくなり
困っているお客さんが増えています。

つまりコロナによって地方の便利屋ニーズがすごく高まっています。
しかし関東圏在住のご子息が田舎の便利屋さんを探しているため
主にネット上での業者を探します。

集客は僕たちがネットで行っていますので
できる内容の依頼をお受けいただければと思います。

業務が未経験のものや道具などに資材が足りない場合もご相談ください。

違反報告

2021年4月3日 08時58分

お仕事依頼!掲示板の回答

ハコビット

初めまして。
愛知県豊明市で営業しております「ハコビット」と申します。

ご依頼御座いましたら
いつでもご連絡ください。

ご連絡はお問い合わせフォームからか
お電話で宜しくお願いいたします。

お問い合わせフォームhttps://hacobit.com/#a_contact
お電話→0120-553-928

違反報告

2021年4月13日 18時20分


初めまして。
便利屋お助け本舗宮城東松島店です。
案件がございましたら、是非とも紹介して頂きたいです。
宜しくお願いします。

違反報告

2021年4月8日 18時45分


関西の超便利屋

関西の超便利屋です。
ご相談の件、弊社では同じような内容の実績も
多数ございますので対応可能です。
地方含め関西全域対応可能です。

お値段等に関しましては大変お手数ではございますが
下記ホームページより再度詳細をご連絡下さいませ。

https://www.super-benriya-kansai.com/

誠心誠意、信頼と実績で、お喜び頂けるお仕事を
させて頂きます。
年中無休で対応させて頂いております。

宜しくお願い致します。「関西の超便利屋」

違反報告

2021年4月6日 23時32分


九州アナリ

はじめまして、九州アナリのヤスナリと申します、もしよろしければ内容を お伺い出来ればと思います宜しくお願い致します。

違反報告

2021年4月6日 09時07分


家工房 さいたま日進店

埼玉県さいたま市全域、上尾市、川越市、周辺で御用聞き、便利屋をしています。
家工房さいたま日進店です。

些細な事、買い物や話し相手からリフォームまでなんでも請け負っております。

ご相談メッセージもしくやお電話いただければと思います。

よろしくお願いします。

違反報告

2021年4月5日 15時42分


なんでも屋 & 便利屋 ヘルプ隊 桶川店

はじめまして 
なんでも屋&便利屋
ヘルプ隊です。

埼玉県やや近い範囲で活動しております。
一括請けから、応援まで対応しております。

夜からなら、いろいろとお話ができると思いますので
宜しくお願い致します。
07054654667

違反報告

2021年4月5日 15時16分


便利屋すまいる本舗

はじめまして。
栃木県 日光市で女性の便利屋を営む すまいる本舗と申します。不用品処分に関わるサポート、引越しに関わる荷造りサポート 庭木の伐採 剪定 などのご依頼が多いです。
一度 御社のシステムなどを教えて頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します。

便利屋すまいる本舗
代表 守屋 公美子
benriya.smilehonpo935@gmail.com

違反報告

2021年4月5日 12時42分


Work Partner(ワークパートナー)

こんにちは。はじめまして。
私は、四国は香川県で人材派遣とアウトソーシングを行っておりますワークパートナーの倉重と申します。
今回、ご質問書を拝見しましてご連絡をさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

早速ではございますが、具体的な内容をご提示いただけますと幸いですがどのような内容かにもよりますので
一先ず、弊社で対応可能な内容を以下に記載しますのでご確認いただけますと幸いです。

・基本的には軽作業といわれるものでしたら対応は可能です。
・技術的なものが必要ですと一度ご相談いただけますと幸いです。
・人材ベースで考えますと①香川県②徳島県③高知県④岡山県⑤愛媛県の順で弊社登録スタッフまたは協力会社様を
持っておりますので基本的には対応可能です。
・案件毎にご相談やお見積書を作らせていただきます。

基本的には以上となりますが、ご質問やお打ち合わせなどは都度お受けしておりますのでお気軽にお問い合わせくだ
さいませ。

長々となってしましましたが、一度ご検討いただけます様にお願いいたします。

ワークパートナー
倉重

違反報告

2021年4月5日 11時48分


えがおなります

はじめまして!

板橋区 成増の何でも屋 えがおなりますの上田と申します。

当社 都内と埼玉 あと特殊なのですが四国の徳島県でもお仕事をお受けしております。


内容は時期によって多種多様なのですがハウスクリーニングや代行作業がメインとなっています。

質問者様の仰るように地方でのニーズに対しては十分な対応ができていないなぁというのが本音であります。


自社の特徴としては、非常に小さな規模でお仕事をさせていただいており 大規模な依頼をお受けされている大手には負けてしまいますが、一人一人のお客様になるべく寄り添っていくようなお仕事を心掛けております。


有資格として、第二種電気工事士 第二種運転免許(旅客運転が可能です。) 介護関係のお仕事で取得したヘルパー資格 同行従事者 等があります。


ぜひとも一度ご連絡をいただきお話しを聞かせていただければ幸いです。


何卒宜しくお願い致します(^^♪



便利屋えがおなります
代表者 上田哲朗
【Add】東京都板橋区成増4丁目15-2
サンヴィアーレ ストーリア2F
【HP】https://egaonarimasu.wordpress.com/

【Phone】090-5915-9696


【e-Mail】noranekobunta@gmail.com

【Twitter】lkC1ICjowYFjpTC

違反報告

2021年4月5日 10時41分


ハウジングサービス クイックワン

岐阜県高山市を拠点にして活動しています。
片道80km圏内、或いは1時間の距離に対応できますので、
案件があればご連絡下さい。

違反報告

2021年4月5日 10時33分


ハンディマン宮崎

岡山県、宮崎県で便利屋業も含む住宅リフォーム会社をしています。
弊社でお力になれることがあればお気軽にお声掛け下さい。
宜しくお願い致します。

違反報告

2021年4月5日 10時07分


#空き家巡回サービス、空き地巡回サービスの便利屋ムカイと申します。よろしくお願いします。新潟、山形、福島方面はぜひお気軽にお問い合わせください。お掃除や、草むしり、お買い物、お墓参りなどの雑用をこなしています。benri.mukai@gmail.com LINE ID benri.mukai Instagram benri_mukai

違反報告

2021年4月5日 09時49分


便利屋 BEN

こんにちは。

弊社 札幌で便利屋の業務に対応させて頂いてます。
幅広いスキルで ご対応させて頂きますので是非 ご連絡頂けたらと思います。

宜しくお願い致します。

違反報告

2021年4月5日 09時45分


おっさんレンタル

おっさんレンタル(R) で、山陰唯一のメンバーです。
主にオンラインでお悩み相談やお話を聞く活動をしています。

島根県:松江市・出雲市・雲南市・安来市、鳥取県:米子市・境港市・日吉津村・大山町 では、対面での相談の他、お年寄りの見守り・歓談・お手伝い、お見舞い、荷物の受け渡し、山陰の現地での手続き、等の実績もあります。
これらのエリアで、お仕事内容によってはお引き受けできますので、ご連絡下さい。

リモート専門 和やかおっさん
https://ossan4ever.web.fc2.com/

違反報告

2021年4月5日 09時30分


稀那興業

はじめまして。
株式会社稀那興業の鈴鹿と言います。
弊社に出来る事があれば言って下さい。
宜しくお願いします。

違反報告

2021年4月5日 09時21分


SOS便利屋 当日対応します。

はじめまして、関西、主に大阪・奈良で便利屋をしておりますSOSと申します。

是非、御社との取引を希望しております。

何卒よろしくお願いいたします。

詳細につきましては、下記を記載していただきましたら、改めてご連絡させていただきます。

https://ws.formzu.net/fgen/S12191477/

違反報告

2021年4月5日 08時38分