お仕事依頼!掲示板の質問

「使い捨てライターを廃棄したいです」に関する質問

  • 受付終了

すずさん

使い捨てライターが21本あり、処分をしたいのですが、自分で処理ができずに困っています。
回収して処分してくださる業者様がありましたら、お教えいただきたいです。
よろしくお願いいたします。

違反報告

2021年3月20日 13時27分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋レックス(REX)

元払いで発送して頂ければ、600円で適正に処分させて頂きます。ご検討のほど、よろしくお願いします。

違反報告

2021年3月23日 13時42分


HarmonieSeahst

こんにちは、Harmonie・科守です。

ライターでしたら、年に4度の 危険ゴミの日に不燃ごみの場所に、ライターだけ袋等にまとめて出してあげてくださいね。

それでも、「頼みたい」のであるならば
三重県との事ですので、ご連絡いただければ、交通費+処理費用で引き取りにお伺いさせていただくことも可能です。


ゴミ収集のカレンダーをお持ちでない場合は、市のホームページを検索していただければ、掲載されております
津市のURLを貼っておきますね
https://www.info.city.tsu.mie.jp/www/genre/1100000000011/index.html

違反報告

2021年3月23日 12時55分


山田便利屋

元払いで送ってもらえれば1000円になります。

違反報告

2021年3月23日 08時38分