お仕事依頼!掲示板の質問

「引越した家の整理・不用品回収・買取希望」に関する質問

  • 受付終了

yuuさん

2月末に今の家に引越したのですが、その家は以前義母家族が住んでいた家でして、使用しない家具や雑貨・本・食器などなど多くあります。
これから子供にお金がかかってきますので、できるだけ費用を抑えたいのが希望です。
使用していない家具の中には壊れかかっているものもありますが、使用可能な物に関しては買取出来たらなと思います。(買取で不用品回収の金額に当てるところも可能です)
住まいは千葉県八千代市なので、少しでも費用抑えられる業者を探しています。
回収していただきたい量は、おおよそ2トントラックに収まるくらいかと思います。

おおよその見積もりも分かれば細かい見積もりの連絡しやすいので、ご返答お待ちしております。

違反報告

2021年3月16日 01時40分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋 あんしん横浜

写真で構わないので画像を送っていただければザックリですが見積もり可能です。
便利屋 あんしん横浜
mail: ansin.yokohama@gmail.com
TEL 0120-963-972

違反報告

2021年3月16日 09時27分


便利サービスセンター

ベンリーサービスセンターです!当店は遺品整理士はもちろん、口コミも豊富で150件を超える口コミがあり大変満足されてます。また、古い本や骨董品など買取いたします。また、当店は積み放題なので余分な費用がかからず定額で回収いたします。ぜひご検討ください!よろしくお願いします。
ベンリーサービスセンター 担当 堀口 08078813240

違反報告

2021年3月16日 08時59分


わんぱく お掃除隊

Yuu様

初めまして。
弊社は、わんぱくお掃除隊と申します。
宜しくお願いします。

弊社は、遺品整理協会から遺品整理士の認定を頂いています。
千葉県八千代市でしたら
直接、お伺いをいたしまして
現地見積りも可能です。
現地見積りへ行かせて頂ければ
作業責任者が追加料金が発生をしない様に
お見積りをいたします。

現地見積り日の日程等の
お話しは
弊社ホームページより
ご連絡を下さい。

https://wanpaku-osoujitai.com/

ご連絡、お待ちしております。

違反報告

2021年3月16日 08時14分