お仕事依頼!掲示板の質問

「1階屋根に上り2階庇から垂れてるテープをはがしたい」に関する質問

  • 受付終了

ERKさん

 戸建2階の屋根の庇下の換気スリット(幅3cm、長さ3mほど)に、外壁塗装の時の業者さんが貼ったマスキングテープの剥がし忘れがあります。最近になって、長年経ったため半分くらい剥がれて垂れ下がっているのに気
づいたのですが、塗装したのはずいぶん前でもう当時の業者さんがいなくて頼めないので困っています。1階の屋根にはしごで登れば、ほぼ手が届くので引っ張ってはがせば終わりで、すぐ終わる作業です。
 あいにく2Fの窓やベランダからは、つたって行けない場所のため、1階屋根に上がる長めの梯子が必要で、梯子がないので、依頼できなかいと思い投稿してみました。場所は横浜市青葉区で東急田園都市線線駅から近場
です。梯子をお持ちで低コストで作業できる方、いらっしゃいませんか?在宅が多いので日時は融通が利きます。状況は必要でしたら、現場写真をメールでお送りすることもできます。
 よろしくお願いします。

違反報告

2020年7月17日 22時06分

お仕事依頼!掲示板の回答

ギフテッド

ERKさま
こんにちは、初めまして。
ギフテッドと申します。

まず先に代金ですが3300円(税込)のみでお引き受け可能です。
他に費用はいただきません。

どの位の高さの場所にテープがついているのかが分からないので外観の写真等を
お見せいただくことは可能でしょうか?
剥がすだけの作業でしたら長脚立が無くても外す事は可能と考えています。

作業日時として最短日は、23,24、25日午前10時から20時くらいとなります。
他の日時、詳細等はご相談にて決めたいと思います。

お返事お待ちしております。

よろしくお願いします。

ギフテッド
担当 小西
xbcqc864@gmail.com
または、弊社紹介欄等をご覧ください。

違反報告

2020年7月20日 14時53分