お仕事依頼!掲示板の質問

「ネジが外れず困っております。」に関する質問

  • 受付終了
  • ベストアンサーあり

あきさん

新しい照明を取り付けたいのですが、天井の埋め込みローゼットのネジが1つ外れず困っております。
通常の+ネジですが、穴が少し潰れており、持っているドライバーではうまく噛み合わず回すことができない状態です。
こちら対応可能でしょうか。
よろしくお願い致します。

違反報告

2020年7月13日 14時35分

お仕事依頼!掲示板の回答

飯田橋おたすけ隊!一生懸命店

ベストアンサー

あきさん

こんにちは!飯田橋おたすけ隊!一生懸命店、店長の楠木と申します。
あきさん、はじめまして!

ネジ山の潰れたネジ外しのご依頼ですね!
結論から言うと、ネジ外しは当店で作業可能です。

具体的には、ネジ山が潰れたネジ外しとなると方法は2つあります。

①ネジの頭が挟めそうな場合は、専用の工具で頭を挟み、ひねりながら取り出すこととなります。この場合、取り外したネジは曲がっていなければ再度使用可能です!

②ネジの頭が挟めない場合は、ネジに電動工具で新しいネジ山を切り、そのネジ山を使い取り出すこととなります。この方法は、確実ですが、残念ながら取り出したネジは使えなくなります。

出張時は両方の工具をお持ちしますが、あらかじめ作業場所のお写真をいただけますと、当日の作業もスムーズに進むかと思います。

費用はどちらの場合も東京都内ですと、出張費+作業費で4400円(税別)となります。

よろしくご検討ください!ちなみに本日ですと即日の対応も可能です!

また、当店は新型コロナウイルス対策を徹底しております。
①作業員の当日、前日の検温
②マスクの着用
③作業時のゴム手袋着用
を義務化しておりますので、こんな時ですが、安心してご利用くださいね!

***********************
飯田橋おたすけ隊!一生懸命店
店長 楠木一央
mail:kusunoki@motoi-ltd.com
電話:050-5375-6683
当店のLINEアカウント:@740lxfcq
HP:http://iidabashiotasuke.x0.com/

違反報告

2020年7月16日 14時52分


MKパーソンズ

始めましてMKパーソンズです。
ネジ山に1番べたな輪ゴムを当てて回してみたらいかがですか。
太さ2ミリくらいの輪ゴムがベストです。
それでも回らない場合にはご連絡下さい。駆けつけます。

違反報告

2020年7月16日 15時58分


ギフテッド

あきさま
こんにちは、初めまして。
ギフテッドと申します。

前にも数件同じような案件を承りベストアンサーを頂いています。

東京都内ですと費用は3300円(税込)のみでお引き受けいたします。

他に費用はいただきません。

作業日時として最短日は、金曜日17日午後16時から21時ころとなります。
他の日時、詳細等はご相談にて決めたいと思います。

あとネジの画像を見せて貰うことは可能でしょうか?

返事お待ちしております。

よろしくお願いします。

ギフテッド
担当 小西
xbcqc864@gmail.com
または、弊社紹介欄等をご覧ください。

違反報告

2020年7月16日 15時13分