お仕事依頼!掲示板の質問

「ハムスターの引取りまたは里親探し」に関する質問

  • 受付終了

みーさん

アレルギー発症のため、ペットショップで購入した生後1ヶ月強のハムスターを手放さないといけなくなりました。代わりに引き取っていただき、里親探しをしていただけないでしょうか。
ジャンガリアン(ブルーサファイア)♂、手乗りできるほど人懐こいです。
当面の間過ごせる大きめの虫かごと餌、給水機セットでお渡しできます。
西船橋〜南砂町の地下鉄東西線沿線までお持ちします。

大事に飼っていただける方には謝礼8000円お渡しします。(謝礼は他の方の額を参考にさせていただきました。)

違反報告

2020年6月23日 12時33分

お仕事依頼!掲示板の回答

ギフテッド

みーさま

先日直接のメールありがとうございます。
一応、お返事を6月23日に送っていますが、もしかして設定等でご覧いただけてないでしょうか?
おくったメールを再送いたしますのでご検討ください。
代金は送付めーるのとおりで構いません。
お返事お待ちしております。

こんにちは。初めまして!便利屋ドットコム登録のギフテッド 代表 小西と申します。

この度直接のお問合せありがとうございます。

ハムスターですね。
以前、サイトでジャービルハムスター♂1匹を引き取って里親が見つかるまで 飼った経験があるので大丈夫です。
容器とエサなど全部一緒に引き取りにお伺いいたします。

代金は見つかるまでの飼育費として1650円(税込)となります。ほかに費用はかかりません。

前は、生後半年位で元気だったので引き取ってから2週間位で里親さんが決まりましたが
今回は生後1ヶ月強なのでか少し家で育ててから里親を探そうと思います。

そして、(前に引き取ったように)引取り時は箱付き原付スクーターでお伺いいたしますので場所をご指定してください。

他、ご質問等があればメールまたは電話でお問い合わせください。

お返事お待ちしております。

よろしくお願いします。


追記

最短引き取り日は6月24日19時40分から20時頃 西葛西、南砂町付近となります。
(場所によって時間が前後する場合があります。)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ギフテッド
代 表
小西 昭浩
E-Mail xbcqc864@gmail.com
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

違反報告

2020年6月24日 09時34分


みー様

初めまして。

香梨亜と申します。

何ご希望の時間帯に対応させて戴きます。

先ずはお気軽にご連絡下さい。

ご検討の程宜しくお願い致します。

香梨亜 代表
https://peraichi.com/landing_pages/view/karia1ban
080-4155-5446

違反報告

2020年6月24日 08時56分