お仕事依頼!掲示板の質問

「ネジ外しや潰れた・・・等の書き込み。」に関する質問

  • 受付終了
  • ベストアンサーあり

のんさん

『潰した』、『ネジの山』『押し入れ』・・・・がと書き込んでる人の正体を知りたい。
数年まえから頻繁にこのような話題が書き込みされているようです。
恐らく・・・ 何らかの事件の関係性があると思われます。
書き込んでいる方の正体を調べて頂きたいと思っております。
解り次第、即金で報酬金を支払いたいと思っております。

金額はおいくらになりますでしょうか?
それでは、宜しくお願いします。

違反報告

2020年4月27日 11時50分

お仕事依頼!掲示板の回答

えがおなります

ベストアンサー

横槍失礼いたします。

ギフテッド様が仰るように、ネジ山関係のご依頼で事件性がというのは一体どういうことでしょうか?

依頼者様のなかには家具や備品等のネジ山を潰してしまうかたもいらっしゃいます。

というより便利屋さんのなかにも 自分がそうだったように練習で潰してしまいます。

どうしても対応をして欲しいかたがこのサイトを使い業者に連絡をしているだけであって、今回のような書き込みの意図がわかりかねます。

悪いいいかたをしてしまいますが、本当に困っている方の迷惑になってしまう可能性があります。

こういった内容の書き込みはお控えください。

違反報告

2020年4月28日 12時52分


ギフテッド

てんむしさま

ここでご質問の回答します。

ネジ山を潰した等の修理案件を依頼してくる人達は全く事件性はありません。
そしてその案件を請け負う便利屋さんも事件性はありません。

てんむしさまの質問は意味がわかりません。
私を含む便利屋さんは事件性のある仕事は請け負いません。

違反報告

2020年4月28日 12時14分