お仕事依頼!掲示板の質問

「大型クローゼット 輸入家具ワードロープの解体」に関する質問

  • 受付終了
  • ベストアンサーあり

なっちさん

引っ越しに伴い輸入家具の解体作業を格安でお願いしたいです。
当初持参する予定はなかったのですが、やはり持参したいのです。
大型クローゼットになります。見積りの際に引っ越し業者ができるかわからないと言われました。
できれば早めにお願いしたいです。
たてつけた時はさほど難しいようにはみえませんでしたがわかりません。

違反報告

2020年3月14日 22時47分

お仕事依頼!掲示板の回答

ギフテッド

ベストアンサー

なっち様

初めまして。
ギフテッドと申します。

イケア製品の解体は承ったことがありますので問題ないと思います。

お住まい場所にもよりますが、解体のみで7700円(税込)のみでお引き受け出来るでしょう。

なお、お見積り金額以外には費用は一切かかりません。

作業日は昼間または夜間で解体します。

ご不明点などがありましたらお気軽にメールにてご連絡下さい。
よろしくお願いいたします。

ギフテッド
担当 小西
xbcqc864@gmail.com
または、弊社紹介欄をご覧ください.

違反報告

2020年3月16日 10時42分


えがおなります

なっち様 初めまして。
東京都の便利屋 えがおなりますの上田と申します。

この度、ご依頼の内容を拝見させていただき、ご連絡差し上げました。

当社、便利屋 何でも屋として活動させていただき 多種多様なご依頼相談事を承っております。

この度、お客様がお困りの事 是非とも当社に相談くださいませ。

あまり便利屋さんをお使いになったことがない方も多いのですが
作業に取り掛かるまでに金銭を請求したり 最初に決めた金額から多くしたりということはございません。

スタッフに関しても、ほとんどの案件で自分(ホームページに写真も掲載しております。)がお伺いいたします。

その他ご不明な点、作業費の相談等は気兼ねなくお電話ください。

見積りもそうですが、ご依頼内容 日時等に関してメッセージよりもお電話一本で双方の意向が合う場合が多いです。

何卒宜しくお願い致します。

東京都板橋区成増4丁目  
えがおなります

電話番号 090-5915-9696 (代表 上田哲朗)

メールアドレス noranekobunta@gmail.com

LINE ID noranekobunta   (友達追加でのご利用、とてもスマートにいきますよ(^^♪)
サービス提供価格: 見積もり相談可

違反報告

2020年3月18日 10時45分