お仕事依頼!掲示板の質問

「照明トラブル、洗濯機エアコン機器の設置御依頼」に関する質問

  • 受付終了

電気トラブル解決屋さん

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、その他東海エリアで電気屋を営んでおります。
「スイッチを押しても照明が付かない」、「エアコンを交換して欲しい、新たに設置して欲しい」、その他洗濯機などの家電製品の移設などの御依頼を頂きますが、どうしても私1人では手が回らずにお断りしてしまってい
る御依頼が毎日数件あります。
そのような作業のお手伝いをお願いできる方どなた様かいらっしゃらないでしょうか。
単価は作業内容により、御相談させて頂きたく考えております。

その他高単価のお仕事確保に向けても営業しており、そちらも環境が整い次第順次御依頼させていただくつもりでおります。

それでは御連絡お待ちしております。宜しくお願い致します

違反報告

2020年2月26日 09時46分

お仕事依頼!掲示板の回答

ウイークリー

埼玉県にて稼働しておりますウィークリーと申します。

当方では家電・設備機器の工事やサービスの専門分野の事業も
行っております。

得意分野となる為、ご協力できるかと思います。

よろしくお願い致します。

違反報告

2020年2月27日 21時50分


萬屋 森

萬屋 森
担当の石橋と申します。

当方愛知県と静岡県西部を中心に便利業を営んでおります。
賃貸物件の管理や電気工事の経験を生かして、
御依頼の内容の案件は得意とするところでございます。

是非、お力になれればと思います!

違反報告

2020年2月27日 16時12分


愛サービス

成田市並木町で便利屋してます。
当方でも、時々ある仕事です。
お互いにメリットがあると思い
ご連絡いたしました。
よろしくお願い致します。

違反報告

2020年2月27日 11時16分