お仕事依頼!掲示板の質問

「電話代行してくれる方」に関する質問

  • 受付終了

さおりさん

電話の代行をしてほしいです。
体調が良くなるまで仕事を休みたいという休職の電話です。
よろしくお願いします。
3000円ほどでしていただけると助かります。

違反報告

2020年2月1日 08時11分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋レックス(REX)

もう少し具体的に、直メールして頂ければ、ご予算で、御相談者様の立場に立って誠心誠意尽くさせて頂きます。よろしくお願いします。

違反報告

2020年2月3日 11時53分


さんあい

料金は2000円で承ります。よろしかったらご連絡お願い致します。

違反報告

2020年2月3日 10時48分


JATコーポレーション

さおり 様

ご投稿を見てご連絡させていただきました。
体調不良大変ですね。
早く良くなると良いですね。
寒い季節ですから引き続きお体お大事になさってください。

職場への代行電話とのことですが、お手伝いさせていただけると思います。
まずは詳細をお聞かせ下さいますか?
お気軽にお電話かメール下されば嬉しく思います。
お待ちしております。

JATコーポレーション
松元
090-6976-0949
ymatsumotoh@gmail.com

違反報告

2020年2月3日 10時35分