お仕事依頼!掲示板の質問

「渋谷 コラボカフェの代行をお願いしたいです」に関する質問

  • 受付終了

おかかさん

はじめましてです。

渋谷のタワレコで行われるコラボカフェの11月7日の10:30~のチケットを購入出来たのですが、仕事の都合で行けなくなりそうなので、代行して下さる方を募集させて頂きたいです。

代行して頂きたい内容は
・入場特典
・代行しての飲食【お金はこちらがきちんと負担します。】
・代行してのグッズの購入
・出来ましたら料理の写真・展示してあるポスターの撮影

飲食をしないとグッズ購入が出来ないようになっているので…

出来ましたら女性の方にお願いしたいです。

難しい内容になってしまいますが、よろしくお願い致します。

違反報告

2019年10月26日 20時03分

お仕事依頼!掲示板の回答

はい便利屋

おかか様
お問い合わせありがとうございます。
埼玉県川口市『はい!!便利屋』の大木と申します。

ご相談の案件、私共に是非お任せ下さい!
ゲームレジェンドなど、購入が難しい案件等を完璧に遂行してきた経験もあり
お客様のご要望にお応えすることが可能です。
また、担当するスタッフは経験豊富な女性スタッフを派遣し、業務にあたります。
購入後のお品もきちんと梱包し、お客様の元へ早急に発送致します。

料金といたしましては、概算で2時間の代行費用と交通費をお願いします。
(代行2時間+交通費+消費税)
一部、お支払いを前金とさせていただきますのでご了承ください。

詳しい詳細などお聞きしたいと思いますので、お手数ですが下記まで
ご連絡頂けると幸いです。

はい!!便利屋《アストラスト合同会社》
0120-047-194
https://haibenriya.jp/
hai.benriya@icloud.com

宜しくお願い申し上げます。

違反報告

2019年10月29日 00時24分


買い物代行サービス アンリモ

まお。様

大変お世話になります。都内港区にある買い物代行サービス「アンリモ」の鈴木です。
弊社では、11/7のご希望の買い物代行を承ることができます。
過去に、新宿・アニメコラボカフェ「僕のヒーローアカデミア」での代行実績などがあります。
実績詳細は弊社ホームページにてご確認下さい。40代後半~50代前半の女性が対応可能です。
料金ですが、商品代金に応じた基本代行料と日時指定料金ほかとなります。
ご希望商品名や色、デザイン、個数など詳細等をメールにてお教え下さい。
無料にてお見積りを出させて頂きます。但し、一部は前払いにてお願い致します。カード決済も可能です。
何卒、ご検討のほど、宜しくお願い申し上げます。

「早くて安い!」信頼の買い物代行サービス アンリモ
メール q-anremo@an-re.com

違反報告

2019年10月28日 11時05分


お礼コメント

コメントありがとうございます。
一度お見積を出して頂きたいのですが、
送るアドレスはq-anremo@an-re.comに送ればよろしいのでしょうか?
よろしくお願い致しますm(_ _)m

2019年10月29日 18時51分

追加コメント

おかか様

大変お世話になります。都内港区にある買い物代行サービス「アンリモ」の鈴木です。
この度は、お問い合わせありがとうございます。
ご希望商品名や色、デザイン、個数など詳細等をメールにてお教え下さい。
q-anremo@an-re.com までメールをお願い致します。
無料にてお見積りを出させて頂きます。
何卒、ご検討のほど、宜しくお願い申し上げます。

「早くて安い!」信頼の買い物代行サービス アンリモ

2019年10月29日 23時25分

お礼コメント

お返事ありがとうございます。
先程メールを送らせて頂きました。
お見積の方、お手数お掛けしてしまいますが、
何卒よろしくお願い致します。

2019年10月30日 22時51分