お仕事依頼!掲示板の質問

「畳、冷蔵庫処分」に関する質問

  • 受付終了

つくたんさん

所沢市の空室アパートで畳(ワラ床)6帖の処分と、冷蔵庫(高さ1200×幅480×奥行588)の処分をお願いしたいのですが、おいくらぐらいで作業可能でしょうか。

建物は階段のみで3階のお部屋です。
建物下に短時間であれば駐車可能です。
依頼した場合、10/15~10/17の間で作業して頂けると幸いです。

当方、リフォーム会社の者です。
このような処分案件がたまに出ますので、今後ともお願いする可能性がございます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

違反報告

2019年10月11日 17時37分

お仕事依頼!掲示板の回答

株式会社 松葉

この度はお見積もりのご依頼を頂きありがとうございます。

ご連絡頂きました内容にて、御見積りをさせて頂きます。
最後まで内容をしっかりお読みになりご検討下さい。

お申し込みのタイミングが遅くなる場合などは予約状況に変動がございますので、早めにご検討頂ければと思います。
追加物が出る可能性がある場合は当日でも承れます。

[※メッセージ※]
お世話になります。
(株)松葉の池田と申します。

ご回答が遅くなり申し訳ございません。
この度はお問い合わせありがとうございます。

所沢市でしたら出張料金が無料となります。
ご検討宜しくお願い申し上げます。


【概算お見積金額】
¥27,100(税別)
※基本的に大きく変動する事はございませんが、ご連絡頂いている内容で相違やご不明な点がある場合は、分かる範囲のお見積りとなりますので、実際の料金は減額または増額になる可能性もございます。
現地確認後に正確な料金ご提示させて頂き、ご納得頂いてからの回収となりますので予めご了承ください。


【内容詳細として下記を含む金額となっております】
●出張費
●エアコン標準取り外し作業(ある場合)
●搬出作業
●ベッド分解・洗濯機取り外し作業等(ある場合)
●階段作業(予め記載がある場合に限ります。)
●回収作業

【以下の場合は追加料金またはお断りとなる場合がございます】
●ご連絡頂いている物で不明な部分がある場合(サイズや内容、物量、状態など)
例)記載が「ベッド」のみの場合はスプリングマットレスなどは入っておりません。
例)記載が「冷蔵庫」のみの場合は、2ドア以下(単身用)サイズで計算しております。
●ご連絡頂いている物品以外の物品を追加で回収の場合
 注)ご連絡頂いている物品が減った場合は減額になる場合がございます。
●エアコンの設置状況が標準以外の場合(エアコン回収がある場合)
●エアコンの穴埋め作業(エアコン回収がある場合)
●階段作業(予め記載がある場合にはお見積りに含まれております。)
●細かい物が袋や箱にまとまっていない場合
●搬出のために吊りや解体などの特殊作業が必要な場合
●他の物が邪魔でそのままでは搬出できない場合
●回収物の内容が確認できない場合
●作業中に車を止めておくスペースがない場合はパーキング代等が別途必要です。
●著しく汚れている場合
●物理的に不可能な場合など

[ キャンセル料について ]
依頼成立後のキャンセルはキャンセル料が発生致しますので予めご了承下さい。
2日以前:見積金額の25%のキャンセル料
前日:見積金額の40%のキャンセル料
当日:見積金額の80%キャンセル料

※リサイクル料など記載以外の料金を別で請求する事は一切ございません。

それではご連絡お待ちしておりますので宜しくお願い申し上げます。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////
■ 株式会社 松葉
■■ 〒189-0001 東京都東村山市秋津町2-33-21
■■■ TEL : 048-487-9070  FAX:048-487-9071
■■■■ MAIL : info@syohyoh.com
■■■■■ HP : http://syohyoh.com/
/////////////////////////////////////////////////////////////////////

違反報告

2019年10月15日 11時00分


お礼コメント

コメント頂きありがとうございます。
施主さんの事情により、引っ越しが延期になりましたので、またご依頼する際は
連絡させて頂きます。
申し訳ございませんでした。

2019年10月15日 15時24分