お仕事依頼!掲示板の質問

「徳島でベッドの搬入を窓からできますか?」に関する質問

  • 受付終了

福島さんさん

今日無印の脚付きベッドが届きましたが階段でつまづき、
外からの搬入もベランダがないためできないといわれキャンセルとなりました。
どうしてもこの商品がほしいので安価で2階の窓から搬入できるのであれば
再度購入してお願いしたいと思います。
可能な方いらっしゃったら金額を教えてください。
なお、こちらでは主人と私がお手伝いできるとおもいます。

違反報告

2013年1月10日 00時53分

お仕事依頼!掲示板の回答

私どもの使える設備では荷揚げ機、瓦揚げ機で対応が可能ではないかと思いました。
窓から入るサイズである事が条件です。また、窓の下にも空間が必要になります。

私どもでは距離が離れております関係上、対応は難しいのが残念です。

違反報告

2013年1月10日 21時35分


便利屋CS

香川県からです。

概算ですが作業員2名で10,000円でお受けできようかと思います。

2階までの高さ等、実際に現場を見たわけではないので正確なことは言えませんがそれ

でもよければお手伝いさせて頂けます。

違反報告

2013年1月10日 17時42分


ファーストデリバリー神奈川支店

お世話になります。

ベッドが窓から入るサイズとしてお値段は出張料込みで約10,000円(スタッフ2名)に
なります。

お伺いするのはファーストデリバリー提携会社となりますが、保険等全て対応し、
技術も高クォリティとなっておりますので、安心してお任せ頂けます。

尚、徳島県内でも場所により若干(1,000円程度)前後する場合がございますので、
お問い合わせ下さい。

ファーストデリバリー イルカくんの引越しサービス
http://www.espaceco.jp/mov.html

ファーストデリバリー神奈川
http://www.espaceco.jp/benriyakanagawa.html

TEL050-3736-1156


違反報告

2013年1月10日 15時56分


名古屋の便利屋 あんしんLife

名古屋の便利屋あんしんLifeともうします。

非常にお困りかと思いますが、私達のような、重量物の搬入を行なっている業者でしたら、簡単に片付いてしまう案件です。

お近くの業者さんが、お応えして頂けるかと思いますが、
もし、引受業者さんが、いらっしゃらない場合はご相談くださいませ。

そして、基本的にお手伝いはされないほうが、後々もめないための基本です。
お怪我をされたり、品物に傷が着いた場合の責任問題で、後々お互いのトラブルに発展します。

安くあげようとしても、後の事を考えると、私達もありがたいのですが、経験を積んだ業者程、お手伝いはお断りすると思います。

直接なお応えになりませんが、ご参考になさってくださいませ。

                            便利屋 あんしんLife

違反報告

2013年1月10日 14時08分


万事屋 NiNJAY (よろずや にんじゃい)

こんにちは。
万事屋 NiNJAY (よろずや にんじゃい)と申します。

窓からの搬入となるとロープで引き上げる方法と梯子or脚立を使い押し上げる方法があります。
ご質問者様のお手を借りられるのであれば、作業員1名で5000円前後が相場だと思います。

ですが、ご質問者様のお手を借りられるとのことですが、万が一怪我などをされたり、
力が入らなくて作業が難しいと言うことも考えられますし、
現場の状況もありますので、作業料金は、一概に下見をしてからでないと確実に出せません。
その他、機械を使った搬入もあります。

ここは、全国の便利屋さんが見ているので、お近くの便利屋さんが投稿してくれると思います。


違反報告

2013年1月10日 13時43分