お仕事依頼!掲示板の質問

「パワーゲート付きトラックをお持ちの方」に関する質問

  • 受付終了

福来さん

市川の便利屋テイオーサービスと申します。
浅草の水道屋さんの不用品(ねじ切り2台、鉄や銅のパイプなども多少あります)の回収をお願いできる方を探しています。
ねじ切りは古い物なのでねじ切りとしては売れないと思いますが工業用雑品か鉄屑では売れます。
2台あるねじ切りの1台は100~150キロ、もう1台は200~300キロはあると思います。(申し訳ありませんが今回回収する物の写真や型番など詳細は確認し忘れましたが前回80キロのねじ切り1台は回収したのでその時に見た大きさから想像する重さです)
これらを回収するのにパワーゲート付きのトラックが必要でトラックのレンタルも検討していますが近隣の方で対応できる方がいらっしゃればお願いできないかと投稿させて頂きました。
作業時間は順調に積み込みができれば30分以内で終わると思います。
報酬は10000円で回収したものは自由に売却して頂いて結構です。
場所は浅草の東本願寺の近くです。
売却できない物の回収はありません。
売却(処分)は面倒くさいという方はパワーゲートを使って当社のトラックの荷台まで上げて頂ければ処分はこちらで行います。
その場合も報酬は10000円です。
ご対応可能な方がいらしゃいましたら宜しくお願い致します。

違反報告

2019年8月31日 09時04分

お仕事依頼!掲示板の回答