お仕事依頼!掲示板の質問

「お金を貸した元同僚を探しています」に関する質問

  • 受付終了

ベムさん

お金を貸した元同僚を探しています。5ヵ月前に逃亡しました。
派遣元の会社(愛知県)までは判明したのですが派遣先、どこの寮に住んでいるかを見つけ出してもらうことは可能でしょうか?
氏名、生年月日、顔写真、派遣元の会社まではわかります。
携帯電話や車の免許等は持っていません。住民票も移していません。
4年程前にも一度逃亡し1年後に自力で見つけ出したときも派遣会社の寮にいました。
派遣元の会社から探し出す事は可能でしょうか?
個人情報で教えてもらえないでしょうが電話で確認等の探している事がバレるとまた逃げ出すのでバレないようにお願いしたいのですが難しい案件でしょうか?
可能であればおおよその金額をお願いいたします。

違反報告

2019年8月17日 02時44分

お仕事依頼!掲示板の回答

フリード・サービス

初めまして。

フリード・サービス と申します。

標記の件、可能でございます。

弊社は関連企業の「フリーダム探偵社」を有していますので、完璧な調査が可能です。
https://freedom-tantei.jimdo.com/

関連企業「フリーダム探偵社」を使いますが、費用は便利屋「フリード・サービス」
の価格を用います。

現在の内容で64,800円(税込)をベースとして、上下加減して頂ければ幸甚で
ございます。

費用は、個別に対応させて頂いておりますので、直接メールまたはお電話頂ければ、
幸甚でございます。価格は応談可能ですので、お気軽にご連絡ください。

また、弊社は司法書士も有しておりますので、債権回収も法律に則りかつ、迅速に
行うことも可能です。

まずは相手様の所在を、相手様に見つからず迅速かつ確実に行います。

横浜と愛知では離れているように思えますが、ここ1~2年の間に愛知県内のご事案
が50件以上のご依頼があり、地の利にも強く、行動半径の広いのも弊社の特徴です。

ご検討宜しくお願い致します。



□■◇■□□■◇■□□■◇■□□■◇■□□■◇■□□
フリード・サービス 事務センター
《確かな・便利な、便利屋》
〒227-0043
神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-4-3 藤が丘会館
TEL 045-972-2001
HP   https://freed-service.jimdo.com/
Mail freed-service@freedom-consulting.co.jp
□■◇■□□■◇■□□■◇■□□■◇■□□■◇■□□

違反報告

2019年8月17日 10時14分


追加コメント

本日(8月18日)はメールありがとうございました。

メールのほうに、ご質問などのご回答をさせて頂きましたので、

お読み頂ければ幸甚でございます。

よろしくお願い申し上げます。

2019年8月18日 09時13分