お仕事依頼!掲示板の質問

「バイクのマフラーのM5六角穴ナットを外してほしいです」に関する質問

  • 受付終了

けいさん

よろしくお願いします。沖縄本島の方に依頼します。
バイクのマフラーのM5六角穴ナットが緩まないので取り外しをお願いしたいです。
作業は剥き出しで一番外側なので、かなりやりやすいと思います。
作業をお願いする際はバイクごとそちらまで伺います。ご連絡お待ちしています。

違反報告

2019年8月11日 18時48分

お仕事依頼!掲示板の回答

ギフテッド

けいさま

当方東京都なので出向くことはできませんが下記の品を購入して外すごとが出来ます。

エンジニア製
DBZ-55B [ネジバズーカ]
http://www.engineer.jp/products/nipper/np04/dbz-55b

エンジニア製
ネジザウルス
http://www.engineer.jp/appeal/solu_02

アマゾンやヨドバシとかで結構安く手に入ります。
私は両方購入して使っています。
ご参考になれば幸いです。
ご質問ご不明点がございましたら遠慮なくご連絡ください。
よろしくお願いします。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ギフテッド
小 西 昭 浩 
〒144-0051
東京都大田区西蒲田6-6-5
携帯 090-1652-0880
Tel 03-6325-2644
通常は携帯までご連絡下さい。
E-mail xbcqc864@gmail.com
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

違反報告

2019年8月21日 15時19分