お仕事依頼!掲示板の質問

「ソフマップAKIBA4号店での買い物代行。アニメグッズ。」に関する質問

  • 受付終了

Naさん

ソフマップAKIBA4号店アミューズメント館でアニメグッズの買い物代行を依頼させていただきたいです。
6月下旬に発売される商品3点の購入をお願いしたいのですが、確実に購入するために先に予約をお願いしたいです。
予約は6月1日~開始されていて、特に日時の指定はありませんが売り切れも考えられるためなるべく早めに行っていただけるとありがたいです。
女性向けコンテンツのため、女性の方もしくは気にされない方にお願いしたいです。
予約時に先払いとのことなので、依頼が決定しましたら早めにお支払させていただきます。
また、予約日と購入時の2回分の代行費のお支払可能です。
引き受けてくださる業者様、または個人の方がおりましたら何卒よろしくお願いいたします。

違反報告

2019年6月1日 00時32分

お仕事依頼!掲示板の回答

えがおなります

Na様 はじめまして

都内便利屋 えがおなりますの上田と申します。

限定品や記念品などの購入代行 手広く請け負っております。

当社 軽作業の作業費を1時間\3,024で承っております。

他社様と比較検討したうえで、不明点 ご相談がおありでしたら、是非ともお問い合わせください。

何卒宜しくお願い致します。

えがおなります 

上田哲朗 ℡ 090-5915-9696

ホームページegaonarimasu.wordpress.com

違反報告

2019年6月4日 12時20分


elan vital

はじめまして

お買い物代行させて頂きますよ。
宜しければご連絡ください!

elanvital.h.t@gmail.com

elan vital 塚本

違反報告

2019年6月3日 15時53分


はい便利屋

はじめまして。
はい!! 便利屋の大木と申します。

ご相談された案件でしたら私共にお任せ下さい。女性スタッフが購入代行致します。

詳しい内容をお聞きしたいので、お手数ですが下記ホームページよりお問い合わせ頂けたら有難いです。

ウェブ:https://haibenriya.jp
メール:hai.benriya@gmail.com
TEL:080 3356 1971

宜しくお願い致します。

違反報告

2019年6月3日 11時58分