お仕事依頼!掲示板の質問

「近所への苦情。隣の家の子供の道路遊び。」に関する質問

  • 受付終了

べーべさん

隣の家の子供のボードやプラスチックカー、ボール道路遊びを辞めてもらいたいです。
今まで学校や警察には相談しましたが、女性だからか、本気で取り合ってもらえずでした。
どうにかして辞めてもらうようにお願い出来ますか?

違反報告

2019年5月30日 10時08分

お仕事依頼!掲示板の回答

はじめまして。
道路での遊びは、子供も周りの人も危険です。
苦情を申し伝える連絡先がわかれば、私が代行しても構いません。

詳しくはこちらへメールください。

ごとうサービス

tg0320tg@gmail.com

違反報告

2019年5月30日 14時24分


株式会社 エコジロー

女性だからと言うだけの判断は違うと思いますよ。

子供達も遊び場が無く困っています。

のびのびと見守りましょうよ!

宜しくお願い致します。

違反報告

2019年5月30日 13時22分