お仕事依頼!掲示板の質問

「韓国の彼との復縁工作」に関する質問

  • 受付終了
  • ベストアンサーあり

nさん

相談したい事がありまして、
韓国の彼と別れたばかりなのですがどうしても別れたくなくて、でも他の女の子にはどんな態度をするのかがすごく気になっていて、
復縁工作というか、韓国の女の子でも日本でもいいのですが、彼に近づいてその気があるように見せる感じにして彼がどんな態度を取るのかがきになるのでしたいのですが、この相談は可能ですか?

違反報告

2019年1月17日 18時35分

お仕事依頼!掲示板の回答

ギフテッド

ベストアンサー

アドバイス的な回答をおくります。

どんな内容で別れたのかはわかりませんが、他の女の子にはどんな態度をするのかが分かっても復縁とはならないのではないでしょうか?

検索で「韓国の男性の気質」で調べてみると参考になるサイトが沢山ありました。
そこで言えるのは、日本人と韓国人とでは(他の種族もそうですが)性格が違うということです。
外国人と恋愛するには違う種族なので相手側全て受け入れることで成立するものかも知れませんね。

nさんが何故 別れたくない気持ちを持っていながら別れたのか?
落ち着いて考えてみてください。
復縁工作をする会社は沢山ありますが、工作をしたからといって100%解決するわけじゃないし、上手く成功したからといってそれは本当の恋ではないような気がします。
元彼にnさんの気持ちを直接話した方が良いと思います。

ギフテッド
小西

違反報告

2019年1月18日 09時55分


便利屋レックス(REX)

直メールして頂ければ、質問者の方の立場に立って、ご相談に応じさせて頂きます。ご検討のほど、よろしくお願いします。

違反報告

2019年1月18日 22時52分