お仕事依頼!掲示板の質問

「ペットボトル大量処分」に関する質問

  • 受付終了

もなかさん

ペットボトル(500ml~2ℓの飲料用)のペットボトル
45ℓ入資源ごみ袋30袋分の処分をお願いしたいです。

中身は全て空でキャップははずし、つぶしてある状態で、
洗ってあるものとないものが混在しています。

引越しの予定があり、少しずつ出していくのに手遅れなので
どうぞよろしくおねがいします。

愛知県一宮市にて、引き取りに来て頂けると助かります。
処分料金も知りたいです。

違反報告

2018年12月1日 13時59分

お仕事依頼!掲示板の回答

エコライフポケット・ecoLifePocket

お世話になっております。
愛知県一宮市とのこと、一宮でもどのあたりかは不明ですので、
距離として何とも言えませんが、
ペットボトルが45ℓ入資源ごみ袋30袋分は中身がなければ
洗ってなくても大丈夫です。
中身が入っていますと作業の追加になりますのでその分料金が
高くなってしまいます。
あまり知らなくても良いことですが、
ペットボトルと言っても1,2,3と表示がありそれぞれ質に違いがあります。
料金については実際に拝見させていただかないと確実な金額は出せませんが
おおよそ30000円に消費税となります。
詳細はお問合せをいただければと思います。

違反報告

2018年12月3日 22時21分


LIFEサポートサービスいが

お世話なります。
お問い合わせのペットボトルの件ですが、回収、処分は洗浄済み、未洗浄の混在でも可能です。
ただし、処分場へ持ち込む際には洗浄しなければなりませんので、お問い合わせ時の物量と洗浄作業、処分費用を考えると21600円(税込)です。
これ以上は一切、いただきまけんのでご安心下さい。

ご検討いただいたのに幸いです。

違反報告

2018年12月3日 11時55分