お仕事依頼!掲示板の質問

「街中での簡単な役者代行」に関する質問

  • 受付終了

nikkyさん

現在付き合っている彼女がおりまして、その彼女の前でかっこいい所というか頼りになる男という所を見せたいと思っております。それで、彼女に対して敢えて街中でナンパみたいに絡んでもらい、それを俺が助けるという
シュチュエーションを作りたいのです。つきましては、その彼女に絡んでくれる役者をお願いしたいと思っています。もちろん暴行とかはせずにあくまでもふりをしていただくだけです。出来るだけ、若くてチャラい感じか
イカツイ感じが希望です。

ちなみに、日時は12/2(日) 04:00に渋谷のあるクラブから彼女が仕事終わりで出てきますので、そこでやりたいと思っています。

どうでしょうか?よろしくお願い申し上げます。

違反報告

2018年11月28日 19時18分

お仕事依頼!掲示板の回答

探偵の事務所

「彼女の前でかっこいい所というか頼りになる男という所を見せたい」という事の為だけに「若くてチャラい感じかイカツイ感じ」の男性を「街中でナンパみたいに絡ませる」のですか?

しかも早朝の「04:00に渋谷のあるクラブ」でですか?

それは自分の自己満足の為なら彼女が多少怖い思いをするのは構わないという事でしょうか?

自分の彼女、好きな人に対してそんなことがしたいのですか?

自分を少しでもよく見せるためなら相手の気持ちを考えるという事はしない、という考え方なのでしょうか?

余計なお世話かもしれませんが、好きな人に対しての考え方を間違ってしまうとお付き合い自体がうまくいかない可能性が高いので老婆心ながら書かせていただきます。

違反報告

2018年11月29日 12時13分