お仕事依頼!掲示板の質問

「彼女と居るとこ絡んできてもらって」に関する質問

  • 受付終了
  • ベストアンサーあり

こうやんさん

演技派募集です。
車乗ってるので彼女の方に向かって可愛いいから遊ぼうみたいな
そこから自分と喧嘩になって押し合いみたいになります
そちらさんに殴られそうになり、回避して手を取り顔殴る寸前で止めて、
逃げて貰う感じです。かっこいいとこ見せたいだけです
10分ぐらいで終わると思います
料金は1分1000でお願いします

違反報告

2018年9月22日 21時56分

お仕事依頼!掲示板の回答

探偵の事務所

ベストアンサー

探偵の事務所と申します。
ご本人様のご希望とは違ってしまいますが、恋愛のプロとして老婆心ながらアドバイスさせていただきます。
前にも
「彼女と居る時に喧嘩(演技)の仲裁に入って良い所見せたいです。 五分ぐらいで良いのでよろしくお願いします料金はどのぐらいか書いて貰えると嬉しいです」
とご相談いただいているようです。
前回の相談内容と今回の相談内容ですが、これらのどこにかっこいいところがあるのでしょうか?
発想が、マンガ、アニメ、ドラマ、などと変わりありません。しかしこれらはフィクションです。
今回のご相談は現実におけるものだと認識しております。
そういったことを考えるのではなく、彼女さんの性格、考え方、などを考えれば自ずと彼女さんがかっこいいと思うところ、惚れ直すところ、魅力的に感じることろが分かってくるはずです。
自分が何をしたいかではなく、彼女がどうされたら喜ぶのかを考えるべきかと思います。

違反報告

2018年9月25日 20時24分


お礼コメント

そうですね
もっと考え直します。
ありがとうございます
まったくその通りだと思い直す事が出来ました

2018年9月25日 22時00分