お仕事依頼!掲示板の質問

「幼稚園の願書提出時の整理券取得の為に並んで頂く代行」に関する質問

  • 受付終了

kazukingさん

子供の幼稚園の願書提出が9月前半にあります。
人気の園の為、当日深夜0時より整理券が配布される事になりました。

その整理券を取得する為に並ぶ必要があるのですが、
仕事もあり、近くに親族もおらず、並ぶ事が出来ません。
前日より並んでいただき、整理券取得までを協力してくださる方を必要としています。

カード払いが可能なところで、予算を教えて頂けますか?

どうぞよろしくお願い致します。

違反報告

2018年8月30日 01時27分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋よろず

便利屋よろず 新井と申します。

ご相談のような、整理券代行も承っております。
ただ、弊社では現状カード払いに対応しておりません。

費用としては、拘束時間によりますが、深夜分も含めまして、20000から25000円程度となります。

ご検討いただけるようでしたら、ご返信下さい。
よろしくお願いいたします。

違反報告

2018年8月30日 13時58分


お礼コメント

お返事ありがとうございます。
詳細をお伝えして正確な依頼内容と金額を把握したいのですが
直接ホームページからご連絡すればよろしいのでしょうか?

2018年9月1日 16時02分

追加コメント

ご検討いただきまして、誠にありがとうございます。

詳細につきまして、お手数ですが、info@bentiya-yorozu.netまで、メールにてご連絡をお願いいたします。
施設所在地、待機開始時間、終了時間、整理券受け渡しの方法など、予定で構いませんのでお教えください。

よろしくお願いいたします。

2018年9月1日 16時17分