お仕事依頼!掲示板の質問

「近所の賃貸物件の問い合わせ先が知りたい(横浜)」に関する質問

  • 受付終了

seiさん

近所に貸家があるのですが、その物件を取り扱っている不動産屋さんがどこか知りたいのです。

その貸家は現在入居中ですが、空き次第そこに住みたいと考えています。
退去時は1カ月位前に不動産屋に連絡すると思いますので、その時点で私に連絡がくるように不動産屋さんに頼みたいのです。

片っぱしから最寄駅の不動産屋に電話して聞こうかとか、入居者を訪ねて聞こうかとか考えたのですが、勇気がもてません。

貸家物件を扱っている不動産屋さんを調べてもらうことはできますか?

その貸家の住所はわかっています。

このような依頼はできますか?
また費用はどの位かかりますか?

違反報告

2014年6月4日 11時39分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋 六紋銭

初めまして六紋銭です 
http://www.rokumonsen1215.com/ 
  たまに戸惑いますよねその勇気欲しい時私共なら手伝います 

出来ることなら何でもやります 便利屋六紋銭をよろしくお願いします 
  08042665623   0863-33-3694  担当  サナダまで

違反報告

2014年6月6日 02時18分


便利屋ファーストデリバリー さいたま市支社

お問い合わせありがとうございます。

管理先の不動産を探すことは、簡単な事でございますが 弊社スタッフが半日程度担当させて頂きますのでそれなりに経費はかかります。

ご検討いただき、よろしければご連絡頂きたく存じます。
よろしくお願い申し上げます。

違反報告

2014年6月4日 21時59分


お世話になります。

川崎の便利屋くらしあんずと申します。

お客様が行おうとしている聞き込み調査を1万円でお受いたしております。

この場合、土地所有者までを判明させる必要はないと考えますので、
取り扱い不動産各社を抑えるところまでという形になります。

居住者様は勿論ですが、各不動産業者を調査し、他のエントリー希望者が依頼者様より先に該当物件にエントリーしてしまいそうな情報ルートを調べ上げ全てお伝えいたします。

最後に、依頼者様希望の現住者の退去1ヶ月前に依頼者様に不動産業者から連絡をさせるということに関してですが、これは業者次第ですのでお約束は出来ません。

実力行使は出来ませんので業者対応次第となるとおもいます。


宜しければご依頼下さい。

便利屋 くらしあんず

0120814797


違反報告

2014年6月4日 18時02分


トレンドマックス

トレンドマックスの島田です。
お世話になります。
調査費用は、無料で行えます。
直営不動産会社もグループの中にありますから無料で行えます。
ご連絡お待ちしています。

トレンドマックス

livingjapangood7@gmail.com


違反報告

2014年6月4日 16時07分