お仕事依頼!掲示板の質問

「退職の代行をお願いしたいです。」に関する質問

  • 受付終了

chumskunさん

私の友人のことなのですが、友人が働くことに限界が来ており辞めたいと言っているのですがなかなか言い出せずに悩んでおります。
友人以外にも退職したい人が多いみたいなのですが、社長がなかなか辞めさせてくれないみたいです。
まず、面接の時に説明された内容と実際の内容が違います。(残業代が出ると言われたが実際は出ない、運転できないと伝えており、面接時は練習をしてから運転と言われていたが、練習をせずに無理に運転させられる。当
直、他店舗へのヘルプのことを聞かされてない)など。
他にも精神的に来るような言動されたりなどもあるみたいです。ほぼ他店舗へとヘルプに行かされ、社長にヘルプに行くのが辛いと言ったら次の日もヘルプになり、他店舗から帰って来るときは泣いているみたいです。また
、ヘルプに行くという連絡は前日の23時などにLINEでくるそうです。
最近、社長から「ヘルプばかりだから落ち着くために移籍したらどうだ?一応本人の意志は尊重する」と言われたそうで、その移転先の店舗は友人の苦手な店舗だったので移籍したくないと伝えたのですが、数日後、社長か
ら笑顔で移籍を命じられたそうです。
数日前から移籍先にいっているのですが、毎日憂鬱で辞めたいと連絡が来ます。ただ、移転先の店長が怖くて言えないのと、社長に伝えても辞めさせてくれないと言えずに精神的に参っています。私もどうにかしてあげたい
と思い相談させて頂きました。お力をお貸しください。
まとまらない文、長文で失礼致します。
出来たら1万以内を考えているですが、、もしよろしければ宜しくお願い致します。

違反報告

2018年6月23日 02時13分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋のタカハシ

はじめまして、便利屋のタカハシ 高橋と申します。
ご友人の件是非詳細お聞きの上、お受けさせていただければと思います。
まずはご友人の現状を相談の上、電話での対応も直接会社に伺う事も可能です。
ご連絡お待ちしております。

便利屋のタカハシ 高橋
benriyatakahashi@gmail.com

違反報告

2018年6月28日 08時08分


便利屋レックス(REX)

電話対応でしたら5,400円で承ります。ご検討のほどよろしくお願いします。

違反報告

2018年6月25日 12時19分


SOS便利屋 当日対応します。

はじめまして大阪SOSです。

是非、当社で対応させて頂けないでしょうか?

電話での対応でしたら一万円でお請けさせて頂きます。

ご検討の程、宜しくお願い致します。

違反報告

2018年6月25日 11時44分


山田便利屋

電話だけなら1050円になります!

違反報告

2018年6月25日 10時16分