お仕事依頼!掲示板の質問

「電話代行のお願いです。」に関する質問

  • 受付終了

ちゃーさん

私には彼がいるのですが、私は二股かけられています。
その事実を私が受け入れている事で、彼は「こいつはオレの事が大好きだから離れる訳がない」と安心しきっています。
今現在…私に好意を抱いてくれている男性がいます。そしてその男性の存在を彼も知っています。男性にもまた、一応彼がいる事は伝えてあります。
彼氏は、気にくわない様ではあるみたいですが、やはり私が離れていく心配はしていない様です。
そこで…カッコ悪いお願いですが…私と彼が一緒にいる時に、その私に好意を抱いてくれている男性のフリをして、私に電話をして頂きたいのです。
食事かなにかの誘いの電話です。そして…「今、彼といる」と言う私に、「その彼氏に電話を代わってくれないか。」と言って欲しいのです。
彼が何も言わなければそれでいいのですが、もし彼も「代わる」と言った時は…電話で少し敵対心を表す様な事を言って頂きたいのです。。。
安心しきっている彼に…少しは不安を感じて欲しいのです。。。
実際のその知り合った男性にこんな事をお願いする訳にもいかないので。

その男性の顔は、彼も写真で見て知っています。
年齢として35歳くらい。真面目とゆうよりは遊んでそうな感じの方なので、多少そういった方の様な話し方なども対応出来る方はいらっしゃいますでしょうか?
恥ずかしいお願いですが…是非、相談に乗って頂けると助かります。よろしくお願いします。

違反報告

2018年5月18日 09時20分

お仕事依頼!掲示板の回答

はじめまして。
便利屋S&Yサービスの本橋と申します。

弊社では、電話代行について多く行わせていただいております。
(どんな内容か、実績があるかについては、HP(http://benriya-sy.com/)をご覧頂ければ幸いです。)
30代の遊んでいそうな話のトーンの男性はすぐに手配可能です。

個人情報のため、お電話・メールをいただければ早急にお見積り連絡をさせていただきます。
また、料金については最安値保証サービスを完備しています。
他社様よりも安くご案内可能です。
是非、ご検討ください。

便利屋S&Yサービス
TEL 0120-783-865
HP http://benriya-sy.com/

違反報告

2018年5月21日 11時52分


小樽 町の便利屋さん あるしす

お世話になっております。
小樽便利屋あるしすの亀山と申します。

ご希望のお値段がございましたら、お伝え頂けたら幸いです。

宜しくお願い致します。

亀山

違反報告

2018年5月18日 16時10分


特殊便利屋 サポートジャパン

様々な困りごと、悩みごと承ります。
直接ご相談ください。

http://www.s-japan.jp/

違反報告

2018年5月18日 14時11分


山田便利屋

総額1000円になります!

違反報告

2018年5月18日 13時54分


SOS便利屋 当日対応します。

大阪SOS便利屋です。

是非お受けさせていただけないでしょうか?

対応させていただきます。

お気軽にご連絡お待ちしております。

050-5579-9538

よろしくお願いいたします

http://oosakasos.jimdo.com/

違反報告

2018年5月18日 13時53分


日本駆込救舎

ちゃー様

はじめまして、日本駆込救舎代表の山村と申します。
今回のご相談内容について、大まかに理解いたしました。
もちろん弊社で代行可能です。
料金は電話のみで「2000円」で承ります。
実際ご依頼いただけるなら、事前にもう少し細かい部分を伺い、
打ち合わせをさせていただきたく存じます。
ご検討くださいませ。
宜しくお願い致します。

山村
050-3574-8813
nishimu3104@yahoo.co.jp

違反報告

2018年5月18日 13時47分