お仕事依頼!掲示板の質問

「三人がけソファーの搬入以来(二階、EV無し)」に関する質問

  • 受付終了

Razerotさん

千葉県市川市のアパートに単身赴任中です。

5月半ばに妻が合流するのですが、その際に三人がけソファーを持ち込みたいと思っています。

しかしながら、現在のアパートは二階に住んでいるのですが、
階段しかないために、私と妻では到底運べません。

また、階段と通路がやや狭いために、階段からの運搬は難しく、
例えば下からベランダまで釣り上げての運搬になるのではと予想してますが、
ベランダの下の駐車場は他の車が停まっている可能性もあり、
垂直に上げられるかが不明です。(私にはうまくやる知恵がありません)

このような依頼はできますでしょうか。

ソファーの運搬自体は私がトラックで近くまで運搬します。

よろしくお願い申し上げます。

違反報告

2018年4月1日 00時58分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋【 萬屋 ヨネスケ 】

初めまして千葉市で便利屋をしてる者です。

文章を見てのお見積りですが、スタッッフ2名での作業となりますので、作業自体が1時間で終わるなら税込み10800円となります。

ご検討下さい。よろしくおねがいします。

違反報告

2018年4月3日 10時10分


ファンキッズ

こんばんは、ファンキッズ 竹内です。是非解決したいです。まずは現場の状況を確認したいです。ご連絡頂ければお見積り伺いたいと思います。御費用は5000円〜となります。(状況確認をして作業内容説明、金額提示となります。)

違反報告

2018年4月2日 21時58分