お仕事依頼!掲示板の質問

「オークションで購入したダブルベットの引き取り手伝い」に関する質問

  • 受付終了

なかさん

オークションでダブルベットを購入しました。
宅配でお願いしようと思ったのですが、
隣りの区で近いので、お安く引き取りのお手伝いをしてくださる方がいらしたらと思い、投稿しました。
レンタルトラックまたはハイエースなどのダブルベットが載るサイズの
お車をお持ちで、練馬区まで引き取りに行き、我が家にまで配送してくださる方がいらしたらお願いします。
時間にして1時間もかからないと思いますが、車に載せるのに手伝いが必要なのです。

手伝いに関しては以下のどちらかでも結構です

○現地にて待ち合わせをしてベットを車に乗せる手伝いをしてくださるだけでも結構です。
  その場合レンタカーはこちらで借ります

○現地にて待ち合わせてベットを車に乗せて我が家にまで運んでくださる方(軽トラ、ハイエースなど何でも結構ですのでダブルベットが載るサイズのお車をお持ちの方)
こちらは乗用車で伺いますのでお車でついて来てくだされば結構です。
マンションの玄関先でベットはおろしていただければ・・

よろしくお願いします

違反報告

2014年4月28日 04時47分

お仕事依頼!掲示板の回答

Wing of Dream プロジェクト

頼みたい!が複数の事業者より簡単無料で一括見積で見積がわかる!!気軽に「頼みたい」事を登録するだけ!一括見積もり!複数の事業者が「頼みたい」をスピード見積!
どんな些細な依頼でもOK!


お困りの事がありましたら当社までご連絡お待ちもうしあげます。

http://wingofdream.jimdo.com/

wingofdream@kmf.biglobe.ne.jp

違反報告

2014年4月28日 23時11分


始めまして。
川崎市中原区を拠点としております、便利屋くらしあんずと申します。

車に乗せて運ぶことは難しいですが、現地でお待ち合わせの上、積み込みのお手伝いをさせていただくことは可能です。

当日は車にて、一名でお伺いいたします。

作業代金は、積み込みをお手伝いするだけでよければ

料金¥4320円(税込み)でお伺いいたします。

積み込みの際、コインパーキングの使用等がなければ追加料金は一切頂きません。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

違反報告

2014年4月28日 22時29分


便利屋ヒーローサービス

当店、引越し業許可・配送業許可所得してあります。
機会がありましたら宜しくお願いします
http://hero-service.com/
宜しくお願いします

違反報告

2014年4月28日 21時46分


はじめまして、カイシン便利サービスの田村と申します。

軽トラックでの運搬が可能です。

当社ホームページをご覧いただいた上で、詳細はお問い合わせください。
ホームページ http://kaishinbenri.com
お問い合わせ 042-427-6225

違反報告

2014年4月28日 20時46分


便利屋金時

こんにちは

練馬区の何処から何区の何処でしょうか?

お近くでしたらお安くお運び致します

運送の許可を持っている会社ですから

安心してお任せください

ご連絡お待ち申し上げます

違反報告

2014年4月28日 20時27分


桃香丸急送 便利屋事業部

お世話になっております。
2トン箱車+作業員1名でのご対応が可能です。
当方、茨城県古河市ですので、交通費分の出張料を頂戴しておりますが
レンタカーを借りるよりトータルでお安くできるかもしれません。
大きな家具を小さな車に無理に積載するとキズの恐れもあります。
せっかくお得に購入されたのですから。
お役に立てるようでしたら一度ご連絡ください。

違反報告

2014年4月28日 19時12分


便利屋ケンちゃん

所沢の便利屋ケンちゃんと申します。現地での積み込みの手伝いなら
 承ります。4,800-(税別)です。日時などお知らせください。
 090-3316-8071  担当アクツ よろしくお願いします。

違反報告

2014年4月28日 18時51分


@31

はじめまして、こんにちは。

日時などはお決まりですか?

ハイエースで対応可能ですが料金などの詳細は直接問合せ願います。

宜しく御願い致します。

北沢ぬーぼー(09016345944)

違反報告

2014年4月28日 18時35分