お仕事依頼!掲示板の質問

「嫁の浮気をやめさせたい」に関する質問

  • 受付終了

kさん

携帯を見たら黒でした

自分が携帯を見たことを知られずに浮気をやめさせたいです

大体の予算やプランなどを教えていただけませんか?
よろしくお願いします

違反報告

2014年3月21日 01時33分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋総本家 愛岐店

最近、他の便利業者を批判し当社の方が良い優れていますと誇大的な表現をしている
一部の便利屋の方を投稿をよく見かけられます。
少なくともそのような業者こそが危険な業者であると思いますのでお気をつけください。
信頼できる業者を選んでいただき問題の解決をなさってください。

違反報告

2014年3月27日 20時36分


便利屋 暮らしの研究会

お客様の求めているのは、浮気をやめさせたいですが

男性も女性も、なぜ浮気をするのでしょうか?
パートナーに不満があるからでは無いと思います。
人間も動物なので、そこらじゅうでSEXをしたいが
それをスポイルする心理が働くから、浮気を防いでいるのかと思います。

その浮気を阻止する考えが無ければ、浮気は繰り返されてしまいます。

問題は、お客様が夫婦仲をお金で解決しようとしていることだと思います。
第三者など入れずに、お二人で、将来の家族について
真剣に話される事をお勧めします。

違反報告

2014年3月25日 03時24分


追加コメント

パートナーが浮気をしている事の証拠を突き付けるのは逆効果です。
後で、修復出来たとしても、必ずシコリを残します。
浮気の事は知らないふりをした方が良いと思います。

将来、どう言った夫婦、家族になりたいか?
その為に、何をするかを話会う事です。

夫婦仲が修復出来る事をお祈り致します。

2014年3月25日 03時57分

富士丸

交通費プラス200000円相手の男性に会い直接話し合い奥様にはわからないように完全シャットアウト致します日にちがかかっても料金は変わりません 暴力的な方法ではありませんが かなり効果的な方法です  

違反報告

2014年3月24日 16時46分


便利屋ファーストデリバリー さいたま市支社

浮気をやめさせたいのでしたら、まずは弊社へご相談下さい。
きちんとカウンセリングを行い、ご相談者様にとって一番ベストな状況をご提案させて頂きます。

さて、本掲示板のスペースは限られておりますので、簡単な記載のみとなりますが、先ず「探偵に証拠をとって」とか、「弁護士を交えた会社へ相談」とかは行う必要はございません。
もし、離婚を前提とされているのでしたら話は別でございますが、真っ先に探偵や弁護士を交えてとなると、必ず逆効果(復縁されても奥様にとってそれは苦行であり、必ず又同じ行動を起こすと思われます)となります。
業者の中には、このような本事案に不慣れな会社や、利益のみを追求している会社は いきなり探偵や弁護士を交えさせ法外な金額を言ってくる場合もあるようです。

幸せな家庭を築き上げたいのでしたら、ご自身も奥様が幸せになれる要素は何かを真剣に考えて頂く事も必要です。
弊社は、同内容によるお悩みの方たちより、ご依頼ただいた後 「お互いにこの人と結婚してよかった と思えるようになった」とのお喜びの声を頂いた 多くの実績がございます。

よろしければ、下記よりお問い合わせ下さい。

弊社トラブル解決専用ホームページ
http://www.espaceco.jp/law.html

違反報告

2014年3月23日 08時03分


追加コメント

お間違いになられませんよう追記させて頂きますが、探偵や弁護士へご相談される事も 良い相手にあたれば当然ですが良いアドバイスを頂けるでしょう。

弊社記載内容は、そのような意味合いでは無く 最初から探偵や弁護士を頼った体制を持つ事はお勧めしておりませんとの意味でございます。

離婚を前提とした場合では無く、お互いの修復を目的とし「相手方の気持ち」を考慮しながらの解決に係る事由でございます。

2014年3月23日 08時20分

ドレス&スイス(総合コンシェルジュサービス)

当社の料金形態は、ハイテクシステムを利用した
料金は、579,000円〜1,350,000円となります。
戦略も弁護士を交え方向性をだします。
最低弁護士は、選任2人と当社社員4人の6人編成となります。
離婚が目的で活動することは、しません。
あくまで、依頼者の要望のチーム編成を組成します。
料金も2人の弁護士が決まり方向性を示して料金表示します。
ご納得頂けましたら、守秘義務契約書と重要事項説明書とコンサルティングファーム利用説明書及び契約書を弁護士事務所にて調印します。
三者契約となります。弁護士、当社、依頼者 これにより我々も過剰調査など個人情報漏洩など制限されます。
※裁判の証拠システムにもご利用にできるシステムです。
弁護士による相談も料金に含まれます。
当社独自のコンサルティングファームにより、何回でも弁護士による相談無料です。
4人の担当が決まり次第、所属、弁護士名を教えます。
相談については、弁護士がご回答いたします。

詳細は、お尋ねください。
ドレス&スイス
dressswiss@gmail.com
北山由佳

違反報告

2014年3月23日 06時19分


便利屋 六紋銭

ドコでも出張全国対応
 はじめまして 便利屋六紋銭 代表 眞田ともうします

浮気の範囲は人それぞれですがお困りのようですのでよろしければ私共六紋銭で前例がありますのでお話聞かせてやってください(相談料無料)
 UTORI.SINIYUKUSADAME.777.NORI@softbank.ne.jp
 依頼成功率100%
1.それとなくこちらが接触
2.浮気相手の確認調査
3.浮気相手へ勧告 嫁に知られず)
4.それとなく見たことを知られずにやめさせられる
5.嫁への調査
簡単に掲げますとこのようなことになりますが具体的な案は私共の方と御相談下さい
 料金につきましては 交通費。滞在費。調査費 5万~20万程度です
バレズに今でも愛してる事が分かれば理解してくれる事だと思います
 ので安い方だと思います 
   連絡先 08042665623  初回ですので出来る限りお安くさせていただきます
処理後のアフターケア2回まで無料です 
  担当  サナダまでメールでも受付中

違反報告

2014年3月22日 13時16分


ぜひご連絡ください。

違反報告

2014年3月22日 12時32分


ノーベルランド

この度はお問い合わせいただき誠にありがとうございます。
ノーベルランドと申します。
内容を細かく教えて頂けれは適切なご対応ができると
思います。
一度詳細を教えていただければと思います。

ノーベルランド
046-281-7083
info@nobelland.com
http://www.nobelland.com/

ご連絡お待ちしております。

違反報告

2014年3月22日 10時16分


大変お世話になります。
是非ご相談ご連絡下さい。
私自身の過去の経験と同じです、 必ず解決します。
成功報酬で構いません。  交通費込み 5千円のみで着手致します。

違反報告

2014年3月22日 00時43分


便利屋ぱーとなー 新潟佐渡営業所

予算は、最安値で1万円程度でできます。
後は、プランによります。

お客様の希望をお聞きし、実績・経験に基づき、
プランニングをします。

かかる経費によって価格が変わるため、
詳細をご連絡頂ければお見積りします。

失敗は許されないお仕事だと思いますので、
価格の安さだけで適当な業者を選ぶことなく、
適正価格で詳細を相談に乗れるところにお頼みください。

当社は、結婚祖づアん所も運営しているため、
恋愛の心理や浮気相談なども日常の業務で行っています。
(パートナーが浮気をしているという相談から、それを解決して
新しい恋のために結婚相談所に入会)
という方が多いです。

この手の案件は、通常の素行調査とは違い、
恋愛感情が絡むため、心理学、行動学はもちろん、
実際の多くの方の恋愛に携わった経験がないと、
できない案件です。

軽作業(草刈りや掃除)しかしないような便利屋さんでは
対応できる案件ではありません。

当社にお任せいただければ、最善の結果になるようにサポートできます。

違反報告

2014年3月21日 19時58分


便利屋よろず堂

投稿者様
ありがとう御座います。

ご希望の解決方法などお聞かせください。
奥様に築かれずに解消させる。奥様が二度と浮気をさせない様にするなど、、、

私が30代まではこの案件など対人関係、金銭トラブル、など数多くの修羅場を手がけてまいりました。

料金は経費プラス適正価格です。

違反報告

2014年3月21日 19時33分


東京便利屋(Tokyo-Benriya) - なんでも便利屋24時(本店・東京都)

別れさせ屋、復縁屋をご紹介できます。

詳しくお話をお伺いして、難易度により料金は変わります。25万円~
保障制度もございますので、安心してください。

一度お話をお伺いしたいので、ご連絡ください。

03-5395-3799 担当の者に、
復縁屋の件で連絡したと伝えていただければ
わかるように手配しておきます。

違反報告

2014年3月21日 19時28分


k様
お問い合わせ誠にありがとうございます。

【便利屋アイギス】です。
弊社は探偵業でも、多くのクライアント様よりご信頼を頂いておりますので、
メール・お電話にてお気軽にご相談ください。

HPアドレス:http://members3.jcom.home.ne.jp/aigis/
メールアドレス:aigis@jcom.home.ne.jp
TEL/FAX:041-721-5111

宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

違反報告

2014年3月21日 19時28分


便利屋 mission

無料でお話・お悩み相談をさせていただきます。
私も経験がございます。良かったらお話だけでも聞かせてもらいます。
080-4482-5784

違反報告

2014年3月21日 19時17分


何でも便利屋

頂いた情報だけでは詳細は判断出来ませんが。
一般的には
最初にお二人の共通の知り合いにして頂きます。
次に浮気現場を押さえます。

違反報告

2014年3月21日 19時16分


女性支持率No.1『便利屋さん110番』

浮気を辞めさせる探偵ノウハウを持っています。
問い合わせフォームから詳細を教えてください。
費用面で相談させて頂きます。

http://www.benriyasan110.com

違反報告

2014年3月21日 19時13分


便利屋まごのて

はじめまして、まごのて代表の新関と申します。

深刻な事案ですね…


一度ご連絡下さい。
ご依頼お待ちしております。


-----------------------
まごのて
新関(にいぜき)
0120-87-1363(24時間受付)
nzk@mago-t.com

違反報告

2014年3月21日 19時03分