お仕事依頼!掲示板の質問

「沖縄で1時間2000円以内の業者さん」に関する質問

  • 受付終了

ketaさん

タイトルのとおり、1時間2000以内で軽作業を
手伝ってくれるような業者さんを探しています。

具体的な内容はとりあえず少しでも安くしてくれる業者さんに
直接メールで相談したいと思ってるので宜しくお願いします。

ちょっと急を要しているのでとりあえず連絡くださいといった抽象的な
コメントより具体的に金額を載せてくれてる業者さんに
コンタクトとりたいと思ってます。宜しくお願いします。

違反報告

2014年3月17日 07時07分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋ぱーとなー 新潟佐渡営業所

具体的な金額の提示を求めているのであれば、
仕事内容も具体的に分からないと、金額を出しようがありません。

どんなビジネスでもそうですが、
料金は、原価に利益を足したものです。

仕事内容が分からないと、コストが不明なので金額が出せません。


専門的なことができない、質の低い労働者しか、
集まらないと思います。

ご自身が逆の立場で、
この条件で他人に仕事を依頼されたら受けれますか?

違反報告

2014年3月18日 15時03分


(有)グッドライフ

こちら長崎市内の業者です。地域をお知らせ下さい。地域が合えば・・・

違反報告

2014年3月17日 22時13分