お仕事依頼!掲示板の質問

「引っ越し作業」に関する質問

  • 受付終了

海老原さん

埼玉県さいたま市上尾の現場にて引っ越し手伝い

9時から11時までの作業です。

2時間 3000円でお願いできる便利屋さんいませんか?

違反報告

2014年3月7日 15時23分

お仕事依頼!掲示板の回答

ドレス&スイス(総合コンシェルジュサービス)

時給的に考えてさほどハードじゃな変えれば、シルバーセンターも引越をしてくれますから大丈夫ですよ。引越の手伝いをお願いしたいんですがと伝えれば大丈夫ですよ。
最悪誰もいないよりいいでしょうから。
バリバリ若い人がいいのであれば、当社の社長の弟さんが、産業廃棄物の会社を経営しています。
そこに若い人がいますから、日程によりますが日本人~外国人までいて、バイトさせても良いといってましたから。
具体的な荷物等をお聞かせください。

dressswiss@gmail.com


シルバーセンターはこちらです。
公益社団法人 上尾市シルバー人材センター 埼玉県上尾市大字大谷本郷982番地1
E-Mail:ageo@sjc.ne.jp TEL. 048(726)8011 FAX. 048(780)3018

違反報告

2014年3月8日 19時59分


便利屋総本家 愛岐店

ご質問の値段で受けてくれる業者は皆無に等しいと考えます。
世間には相場がございます、一般的には1人、1時間3000円に出張費もしくは交通費はご用意頂かないと無理ではなかと思います。

違反報告

2014年3月8日 10時34分


便利屋ファーストデリバリー さいたま市支社

お問い合わせありがとうございます。

せっかくでございますが、2時間3,000円となると交通費等をかけずに近隣に住んでいるバイトのみを紹介する事となります。

この場合、請負側としての責任が持てず せっかっくご依頼頂いたとしても弊社指導者がいない場合はお客さまへの信頼ある仕事が出来る自信がございません。

誠に恐縮でございますが、弊社ホームページをご参照頂きお値段を計算して頂けましたらと思います。

尚、3月は引っ越し事業部が大変込み合っている時期でありご希望のお日にちにお伺いできない場合がある事を事前にお伝えさせて頂きます。

以上、ご検討の程よろしくお願い申し上げます。

便利屋ファーストデリバリー
http://www.espaceco.jp/benri.html

違反報告

2014年3月7日 20時54分


追加コメント

ご依頼先を選定される参考になればと思い、一言 追記させて頂きます。

お荷物の搬送は重量物が多いので お年を召した方はご依頼をお引き受けしないと思われます。

もしお安く済まされたい場合は学生バイト紹介先等へご相談し、バイトを紹介しても貰われるのも手かと思います。

この時代、お安く済まされたいお気持ちはよく分かりますので、ご検討 心より応援しております。

2014年3月7日 21時44分

ドレス&スイス(総合コンシェルジュサービス)

当社では、無理です。
シルバーセンターへ依頼するのも良いと思われます。
お役に立てず申し訳ありません。
ありがとうございました。


ドレス&スイス
後藤

違反報告

2014年3月7日 17時16分