お仕事依頼!掲示板の質問

「プラチナチケットの代行購入」に関する質問

  • 受付終了

taimioさん

瞬殺で売り切れてしまうと思われるプラチナチケットの代行購入をしてくださる業者さんを探しています。

電話もしくはインターネットで取っていただく際の料金の目安や成功のパーセンテージと、代行で店頭に並んでいただく際の基本的な料金を教えていただきたいです。
あとは、たとえばオススメのぴあの店舗情報などもっていらっしゃったりするのでしょうか。
店頭に並ぶ場合は、終電ギリギリまで自分で並び、夜間代行していただき、翌朝また代わって自分で並ぶ・・というような形を検討しています。


宜しくお願いいたします。

違反報告

2014年3月4日 00時36分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋ファーストデリバリー さいたま市支社

直接メールにてお問い合わせ頂きありがとうございます。
先ほど、メール返信致しましたのでご確認ください。

弊社は、はったり等の書き込みは一切致しておりません。
返信メールを読んで頂けましたら分かるかと思いますが、真似のできない弊社ならではの特別な方法にてお引き受けが可能となっております。

以上、ご検討よろしくお願い申し上げます。

**************************************************************
総合サポートサービスのファーストデリバリー
**************************************************************
T: 050-3736-1156
F: 050-3737-5494
E: info@espaceco.jp

本社 埼玉県川越市
支店 埼玉県さいたま市/東京都豊島区池袋 /東京都中央区銀座/神奈川県川崎市
ファーストデリバリー
http://www.espaceco.jp/benri.html
買い物代行サービス専用ページ
http://www.espaceco.jp/shopping.html

違反報告

2014年3月5日 10時13分


ドレス&スイス(総合コンシェルジュサービス)

チケット取得の料金は、店頭に並ぶ場合は、24時間1万7000円です。コンサート系裁判所関連は、2万5千円です。ネットに関しては、4500円となります。確率は、83%取れなかった場合は、1500円頂きます。取得した場合は、1枚につき4500円です。電話では、1枚3800円です。確率は、76.74%昨年9.10.11.12のデータです。
JRのカシオペアの取得のGW.年末年始時の取得は、1枚1万8千円です。
チケットは、多種多様の取得のお取扱いをしています。
よろしくお願いいたします。
ドレス&スイス
北山
dressswiss@gmail.com

違反報告

2014年3月4日 14時23分


便利屋ゆあーず

当方、ネット上での瞬殺チケットの代理購入はほぼ毎月固定のお客様がついており、成功率は9割近い状態です。
料金は、成功報酬として、1回につき3000円(税別)いただいております。チケットがとれなかった場合は一切料金いただいていません。

ネット上での代理購入でしたらお任せください。
検討のほどよろしくお願いします。

違反報告

2014年3月4日 13時26分