お仕事依頼!掲示板の質問

「SMSでのメッセージ送信」に関する質問

  • 受付終了

匿名さん

W不倫中の彼と別れたいので、彼の奥様へ彼が不倫していることをメッセージで送っていただきたいです。
文章と画像をこちらで用意するのでそのまま送るだけでけっこうです。

確実に送信したと確認が取れるようお願いします。

違反報告

2017年6月22日 16時26分

お仕事依頼!掲示板の回答

FSS

はじめまして
いろいろな事やリスクをご考慮の上で決心された依頼だと感じます。
ご自分へのリスクを踏まえたうえで実行に移す覚悟があるのであると推察いたします。
また、お相手のご家庭で起こる事を十分考慮もした上で
まだ決心が揺らいでいないようでしたら連絡をお待ちいたします。

違反報告

2017年6月24日 07時54分


ダイヤク社

あくまで、ご参考までです。

お相手の奥様から逆に訴訟等をされる可能性もあり、こちら側にも多大な
リスクがあるのではないでしょうか。今一度、お考えになられることが賢明
と思います。

違反報告

2017年6月23日 07時13分


便利屋よろず堂

投稿の件
SMS投稿の依頼ですが、画像、メッセージは内容により犯罪となりうる行為ですのでご注意が必要です、私どもの場合は綿密な打ち合わせが必要であり、個人情報保護法などの問題もありますので、慎重に対応させて頂きます

違反報告

2017年6月23日 02時15分


便利屋レックス(REX)

(W不倫中の彼と別れたいので、)との事ですが、先ず結論から申し上げますとあなたが、しようとすることはできません。いいえ。やってはいけない事だと考えます。W不倫中ということは、あなたにも、きっと御主人様がいらっしゃて、双方のご家族に多大な迷惑をかけるだけではなく、仮に裁判沙汰になった場合はあなたにも(相手の方の奥様がいることを承知で)相手の方の奥様に慰謝料支払いの義務も当然発生するはずですよ!双方共非常に不利益が生じるはず、なので、1日も早く今の彼氏とお互いに話し合って別れるべきではないでしょうか?

違反報告

2017年6月22日 19時22分


こんにちは 初めまして。
お問い合わせについての意見を言わせてもらいます。

たとえどんな理由があるにせよ、好きだからお付き合いしたのであり それがたまたま不倫だったのではないでしょうか?

好きな感情があってお付き合いしていたのであれば相手の奥様にバラスような事はしない方が良いですよ。
相手も傷つきますし、あなたも傷をこころに刻むことでしょう。

見積り回答した各業者様はどのような考えで引き受けたいのかはわかりませんが、これは引き受ける受けないの問題ではありません。
人としてやってはいけない事だと考えるべきです。

違反報告

2017年6月22日 18時48分


便利屋オール

宜しくお願い致します。
便利屋TSの後藤と申します。


依頼内容は問題ありません、
お気軽にご連絡下さい。



便利・探偵・工作の便利屋TS
〒171-0022東京都豊島区南池袋一丁目9-18-223号室
電話番号:03-3982-0688  Email:info@trouble.life
Web: http://trouble.life/

違反報告

2017年6月22日 17時51分


ラクサラージャ立元の天野と申します。

まずはお話だけでもお聞かせいただければと思います。
ぜひお力になれればと思っております。

宜しければ下記アドレスまでご相談くださいませ。
tatemoto.ueguti1022@gmail.com

違反報告

2017年6月22日 17時43分


SOS便利屋 当日対応します。

大阪SOS便利屋です。

是非お受けさせていただけないでしょうか?

050-5579-9538

http://oosakasos.jimdo.com/

お気軽にご連絡お待ちしております。

不在時は、担当者より直接折り返しさせていただきますので
何卒よろしくお願いいたします。

違反報告

2017年6月22日 17時08分