お仕事依頼!掲示板の質問

「急募」に関する質問

  • 受付終了

法人さん

栃木県矢板市にて人工大理石の撤去作業を予定している業者です。
作業内容としては、
パレットへ人工大理石を手積みし、ラップにて梱包までをお願いしたいと思います。

日程ですが
11月7日~11月9日まで
8:00~17:00
募集人数 3名程度

上記となっております。
急な依頼なので、対応可能業者を急募しております。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

違反報告

2016年11月6日 17時05分

お仕事依頼!掲示板の回答

お部屋の片付け・人助けの「シンパシー」

はじめまして。シンパシー代表の佐藤と申します。

本日11/7から11/9までの間とのことですが、超特急案件になろうかと思いますので
なかなか業者は見つかりにくのではと心配しております。


当事業所は大阪ですが、日程的に明日と明後日は対応可能です。


もしまだ対応できる業者様が見つかっていなければ、交通費は頂くことになるかとは
思いますが、その他経費はかなり削減しますのでお仕事をお受けさせていただけないでしょうか。



ご連絡お待ちしております。


シンパシー佐藤
☎0120-37-4841
✉info@sympathy-ihinseiri.com
Web  http://sympathy-ihinseiri.com

違反報告

2016年11月7日 10時45分