お仕事依頼!掲示板の質問

「単管パイプ輸送 4m30本 千葉県成田市➡富山宇奈月」に関する質問

  • 受付終了

おかさん

単管パイプ輸送 4m30本 千葉県成田市➡富山宇奈月ま三万以内でお願いできないでしょうか。

違反報告

2016年6月8日 13時11分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋総本家 愛岐店

そんな値段でやる業者はいませんよ
仮に、ご自身でやってもそのような金額で経費がまかなえますか?

お金がないなら借金してでも用意したらどうでしょうか?

違反報告

2016年6月9日 12時10分


お礼コメント

帰り便混載などで工夫すればできますよ。
自分の物差しで計れないことを人に押し付けてはいけませんよ。
その程度の知識、金銭工夫感覚でお仕事されてるのですね。まあ
せいぜい稼いでください。


お金がないから借金?(笑 あきれます

2016年6月24日 16時55分

追加コメント

お金がない人については、当店は相手にはしていません。利益なき繁盛は馬鹿な経営者のすることです。
こちらも商売ですから利益がない事は一切いたしません。
無理してせこい客の要望を叶えるよりは、羽振りのいいお客様からの依頼を受けることが利益となります。長年商売をしていますが、やはり、ケチる方からは、得られるものも、何の得もございません。

2016年10月8日 07時15分

桃香丸急送 便利屋事業部

お世話になります。茨城県の軽貨物運送業者です。

その距離ですと、通常のチャーター便ならばご予算内では難しいですが、
発着日時を当社都合に合わせていただけるなら、
空車や帰り便を利用して、ご予算に近くなるよう検討
させていただきますので、
他に引き受けてくれる業者がないようでしたらご一報ください。

長尺物の運搬は、車両によっては許可申請が必要と
なりますので、合法的な運送方法に通じている事業者に
ご相談くだされば幸いです。

当社ホームページ
http://www.geocities.jp/momokamaru_kyuso/

桃香丸急送便利屋事業部
担当:高橋

違反報告

2016年6月8日 22時27分


ゴミ捨てる.com

交通費、燃料費、人件費がかかるのでトータル40,000円であればお受けします。

違反報告

2016年6月8日 17時16分


お礼コメント

すいません。税込み四万円で可能でしたらよろしくお願いいたします(__)

2016年6月24日 16時50分