お仕事依頼!掲示板の質問

「委託契約の保証人」に関する質問

  • 受付終了

困ってます。さん

この度はお世話になります。
わたくし、これからある事業を委託する予定なのですが、先方より身内以外の保証人を1名たててくれと言われまして、身内以外の友人にお願いしづらく、こちらの掲示板に投稿させていただきました。
どなたか対応していただける業者様はいらっしゃいますか?

違反報告

2013年9月4日 14時43分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋ファーストデリバリー さいたま市支社

お問い合わせありがとうございます。

弊社でも事業相談を公認会計士が担当して行っております。
又、投資や経営に携わるのでしたら弊社でもお話をお伺い致します。

さらに弊社の趣向と合わない場合でも、六本木の観光場所にもなっている超高層マンションにお住まいの方たち(そこのマンションへお住まいの3分の1以上の方は弊社のお客様です)は、良い投資話ならいくらでもお金を出すと言う方がゴロゴロしておりますのでご紹介も可能です。
※ただし、フランチャイズに加盟したい等は誰にも相手にされません。

ただ、今回のご相談はあくまでも「事業を委託」と言う事なので ただそれだけの為に保証人になる方を探すのは難しいかと思います。

詳しい事が分かりませんので的を得ていない回答とは思いますが、ご質問を読んだだけで想像するには同時経営を探す方がよろしいのではないでしょうか?

違反報告

2013年9月6日 09時11分


ファミリー南岩手店

通常借金の保証人以外は、他人になってもらえます。例えばアパートに入居するとき、学校に入学するときなどです。商売を始める時でもきちんとした計画が有れば、金融公庫から借り入れもできます。保証人や代理人になったこともあります。事業計画書を見せて頂ければ対応可能です。

違反報告

2013年9月4日 21時54分


便利屋総本家 愛岐店

通常は保証人に好んでなるバカな人はいないと思いますが・・・・・。

違反報告

2013年9月4日 20時39分


女性便利屋.com「女脚(じょきゃく)」がんばる女性の脚になる!

こんばんは!女性便利屋.com「アシスタント」です。

保証の内容は、どのような事業なのでしょうか。
公共の掲示板でのやり取りだと差し障りがある、という場合でしたらまずご相談
くださいましたら、内容可否のお返事ができるかと思います。

作業手間賃金請負などの就労系の保証人であれば、ご家族や身内でかまわないはずとは思いますが、
一応詳しいお話をお伺いしてみないとお返事は難しいかと思いますので、
内容を是非一度弊社までご相談ください。
(弊社では、ご相談であってもお客様の秘密保持義務を厳守いたしております)


info@josei-benriya.com

違反報告

2013年9月4日 20時09分


だるま屋

まずはご相談ください!

違反報告

2013年9月4日 16時47分


契約内容次第です。ご相談されるには漠然過ぎてyes,noと回答できません。
直接ご連絡下さればご返事出来ると思います。

ホームページの問合せからご連絡下さい。

違反報告

2013年9月4日 16時26分


仕事の内容にもよります。お金が絡むことだとお受けできませんが

違反報告

2013年9月4日 16時07分


買取と便利屋さん ecoeco

便利屋で保証人を請け負うところは聞いたことがございませんが、保証人に関しては保証協会というのが各地にございますので一度そちらに聞いてみてはどうでしょうか? こちらを参考にしてみてください http://www.cgc-tochigi.or.jp/index.php

違反報告

2013年9月4日 15時50分