お仕事依頼!掲示板の質問

「騒音主への注意」に関する質問

  • 受付終了

MAさん

下の階の住人が騒音を出した際に、直接注意しにいってくだる怖い感じ、コワモテで体格がいい人を探しています。ただコワモテなだけでなく、インテリヤクザの様な…
脅しや脅迫ではなく、あくまでも「お願いする」感じです。

大体帰宅時間は決まっていますので、すぐ近場で待機していただき音を出したらこちらから連絡していっていただく、といったかたちになります。(こちらの部屋での待機でもかまいません)

おくらぐらいかかりますでしょうか。

違反報告

2013年8月11日 01時08分

お仕事依頼!掲示板の回答

初めまして。クライアントパートナーズ赤羽店の堀越と申します。
ご内容、拝見いたしました。
騒音トラブルでのお悩みですね。

もう少し詳しい内容や方法をご相談させて頂きたいので
宜しければ
1度、ご連絡を頂けたらと思います。

080-5901-6770
akabane@cp-s.jp
ご連絡、こころよりお待ち申し上げております。
堀越

違反報告

2013年8月14日 16時48分


お問い合わせ、ありがとうございます。
「お太助」担当の 高田 と申します。

当店では、遠方への出張を行っておりませんので
申し訳ありませんが、今回はお断りさせて頂きます。
ご了承下さい。

ですが、せっかくのご質問ですのでご依頼を受けた場合の、
料金見積もりを書かせてもらいます。

今回のご依頼内容を当店で対応させて頂く場合、
1回の対応で 1,000円 の料金をお願い致します。
大体の帰宅時間が分かっているという事ですが、多少の時間のズレも
あると思いますので、待機時間1時間で考えさせてもらいました。

担当員については、当店に体格の良いフィリピン出身の店員がいますので、
この店員が対応させて頂く事になると思います。
(性格はとても優しいのですが、見た目はなかなかコワモテです。
外国人というプレッシャーが効果を発揮するかと思います。)

待機場所・担当員の変更など細かい点については、またご相談させて下さい。

といったご回答になると思います。

大阪府守口市周辺で何かお困りの際は、またいつでもお気軽にご相談下さい。

違反報告

2013年8月14日 13時58分


らくだ暮らしのサービス

お悩みの件、スッキリ解決させて頂きます。

メールでは詳細全部を伝えられないので、ご面倒でなければこちらに連絡頂けないでしょうか。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

らくだ便利サービス 048-256-3499
担当 荒井 
メールアドレス a3678@docomo.ne.jp

違反報告

2013年8月14日 10時16分


ファーストデリバリー神奈川支店

お問い合わせありがとうございます

弊社埼玉支社の方でもレスを入れておりますが、都内の品川、大田、中央区方面でございましたら、当店でも対応させて頂いております。

後々のご相談等も考え、お近くの弊社店舗へお気軽にご相談下さい。

ファーストデリバリー神奈川支店

違反報告

2013年8月14日 08時34分


お問い合わせありがとうございます。

女性スタッフが活躍する便利屋が、様々な依頼にお答えいたします。

お問い合わせの件に関しましては、お電話又はメールでお問い合わせ頂けましたら、折り返しのご対応をさせて頂きます。

ぜひとも、よろしくお願い致します。

電話番号 054-260-4777
メール  info@life-pts.com
ホームページ http://life-pts.com/

「静岡で女性が活躍する便利屋 株式会社ライフパートナーズ」

違反報告

2013年8月13日 21時41分


便利屋 六紋銭

毎度ありがとうございます。便利屋六紋銭です
 無駄な対して無駄な料金を使わなくていい方法があります。効果は50対50ですが
対策思案を一緒にかんがえませんか?よければ 080ー4266ー5623 担当眞田 さなだ までよろしくお願い申し上げます 

違反報告

2013年8月12日 23時11分


女性便利屋.com「女脚(じょきゃく)」がんばる女性の脚になる!

初めまして、女性便利屋.comアシスタントです。

近隣苦情、騒音でお悩みということですね?
具体的な時間帯は深夜でしょうか?
正直なアドバイスとしましては管理人または管理会社へ通報し、「こういう状況で集合住宅の規約を守らない住人のために困っている」と申し出されますとコストゼロでございます。

おそらく「こわもてのインテリ○○○」さんが注意に行けば収まるのではないかと想定していらっしゃる、のですよね?
しかし、それによる新たなトラブル誘発のリスクまで、先のことも想定してのお考えでしょうか?
そういう事態になった時に、「さらなる追加依頼」などというケースは実は珍しくありません。

私たち人生経験豊富な「女性スタッフ」が、最も費用対効果の高い、最もトラブルを遠ざけるための解決策ご提案をさせていただきます。
また、管理人さまへの効果的なお電話など、あなたの「意思を代行」するお電話代行を特に得意とさせていただいております。
是非一度、気軽に弊社女性スタッフまでお問い合わせくださいませ。

違反報告

2013年8月12日 19時55分


こんばんは、ドリームファクトリーです!
当社では、弁護士にて対応致しますので安心して下さい。
対応といたしましては、ご自身に被害にあわれないように対策法を弁護士に依頼します
金額の方は、無料見積もり発行いたしますのでご連絡頂きたいと思います。
便利屋ドリームファクトリー問い合わせメールにてご連絡してください。

担当 土屋

違反報告

2013年8月12日 19時14分


お手伝いサービス 爽心会

はじまして、茨城にて便利屋お手伝いサービス爽心会というものです。こういう依頼があり、うちの社長は強面でその筋の方によく間違われるくらいですので、自信があります。
1時間利用料金は3000円になりますが、出張料金1000円と茨城から行く往復の交通費も持ってもらうことになります。ですので4000円+交通費全額となります。
近くの便利屋さんが、もしお受けにならない場合には御連絡下さい。
有限会社爽心会 お手伝いサービス事業部 
029-853-8221  担当柴原まで。

違反報告

2013年8月12日 18時50分


便利屋ファーストデリバリー さいたま市支社

お問い合わせありがとうございます。

弊社は、様々なトラブルを解決させて頂くプロフェッショナル企業でございます。
(決して、廃品回収その他業種の片手間作業ではございませんので、ご安心してお任せ頂けます)

お問い合わせの件に関しましては、お打合せが必要となりますので、下記までお時間のある時にメール等を頂けましたらこちらからご連絡差し上げます。

よろしくお願い致します。

便利屋トップページ
http://www.espaceco.jp/benri.html

トラブル解決専門ページ
http://www.espaceco.jp/law.html

代行サービス専門ページ
http://www.espaceco.jp/dairi.html

違反報告

2013年8月12日 17時42分


追加コメント

弊社の前身は、一部上場(現大京)のデベロッパーであり、現在の顧客は三井グループ様や京王グループ様他多数の超大手不動産企業でございます。

共同住宅の管理(及びトラブル解決)は、世界一を自負しておりますが、お客様よりお話をお伺いしない限り弊社の(想像による)回答は一切致しかねます。
その為、上記のように回答が簡潔になっておりますがご了承願います。

2013年8月12日 20時38分

便利屋Mr ベンリー秦野渋沢店

Mr ベンリーともうします。

騒音問題の第一STEPはまずは借りている不動産屋かビルの管理会社に相談して見て下さい。
きっと対応してくれるはずです。それでも駄目でしたら、一度、ご相談下さい。



違反報告

2013年8月12日 16時41分


5000円+交通費 当方大阪です。

違反報告

2013年8月12日 16時23分


便利屋 あなたの手

地域によりますが見積もりを是非させて下さい。

違反報告

2013年8月12日 15時40分


便利屋探偵 グットジョブカンパニー

当社で対応出来ます。

場所や時間帯もありますので、当社のHPよりご連絡下さい。

違反報告

2013年8月12日 15時36分