お仕事依頼!掲示板の質問

「フィットネスマシンの修理業者を探しています。」に関する質問

  • 受付終了

しぃさん

スポーツジムを開設しようと計画中です。

中古のマシンを購入しようと考えているのですが、先方に確認したところ現状渡しとのこと。

購入して運送屋さんに貴社まで運んでもらいますので、電気的な部分の点検、シート等の張替え(綿も)、フレームの掃除タッチアップ等ピッカピカにして欲しいのです。

そして搬入、据付までをお願いできる方を探しています。

当方愛知県のため、品物の確認、作業状況の確認などしたいので近い業者様を希望です。

よろしくお願いします。

違反報告

2013年8月9日 00時30分

お仕事依頼!掲示板の回答

お問い合わせありがとうございます。

名古屋市西区です。

詳細をお聞きしたいので一度お電話下さい。

電気工事士及びリフォームを得意としております。

一度お気軽にお電話下さい。

見積もり無料。24時間 365日フリダイヤルにて

お待ちしております。

お客様の立場にたって一生懸命汗をかき仕事します。
お客様からの「有難う。助かった!!」の一言
をもらうため毎日がんがって仕事しています。
宜しくお願い致します!!


ご検討よろしくお願い致します。

違反報告

2013年8月10日 15時26分


お世話になります
(有)ヒロテック(フィットネスマシン販売・メンテナンス)といいます
こちらは(有)ヒロテックの中国地方の担当なので下の本社の方へ問い合わせいただければ、東海地方のスタッフもいますので、対応可能かと思います。
お手数ですがよろしくお願いいたします

info@hirotec.biz
http://www.hirotec.biz/
有限会社ヒロテック 東京都葛飾区東新小岩4-19-8
TEL : 03-5654-2470 FAX : 03-5654-2471

違反報告

2013年8月9日 18時33分


助っ人ヒロ浜松

助っ人ヒロです。当社は静岡県の浜松なので力になれません。
静岡県なら私自身スポーツジムに通っていますので、つてがありますが。

違反報告

2013年8月9日 13時22分