お仕事依頼!掲示板の質問

「2階キッチンへの冷蔵庫クレーン搬入および設置、旧冷蔵庫を1階へ」に関する質問

  • 受付終了

のんたさん

大型冷蔵庫を購入(幅685mm奥行733mm高さ1828mm重さ106kg・・・メーカーHPより)したのですが、2階へのクレーン搬入料金が他店に比べて非常に高くて、今、待ってもらっています。
配送予定日は13日ですが日付は相談に持ってもらえそうですが、配送時間は当日の朝にならないと連絡をもらえません。
2階へのクレーン搬入・設置を良心的な値段で行ってくれるところはないでしょうか?

場所は埼玉県川口市です。

違反報告

2015年9月6日 22時44分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋ネット 駆け付け隊

始めまして駆け付け隊の高橋と申します。

弊社川口市差間です。近いのでお安く提供させていただきます
是非お問い合わせください。現地確認も無料で行います。
ご連絡をお待ちしております。

駆け付け隊 担当高橋 090-7014-9617

info@kaketsuketai.com

違反報告

2015年9月7日 17時45分


お礼コメント

高橋さま

ご連絡ありがとうございます。

早速ですが、平日仕事で居ないのですが、外から見て頂いて見積もりをしていただくことは可能でしょうか?
家電販売店の見積もりでは、大型で重いのでスライダー搬入はできず、クレーン搬入になるといわれました。
クレーン搬入は問題なくできるとのこと。
荷ほどきは、リビングで行って設置すると話していました。
全面南側道路からベランダに搬入。ベランダの扉は大きくあきます。
リビングからカウンターキッチン脇を通り今ある冷蔵庫の後に置きます。
今の冷蔵庫は、東芝GR-473Kで、購入した冷蔵庫はパナソニックNRF560PVです。
住所は、川口市中青木4-5-29です。
家の家は黄色。
現在、隣は大東建託で共同住宅を建てるための工事が始まったところです。
隣は、オカツ診療所です。

2015年9月7日 20時14分

追加コメント

駆けつけ隊の高橋です、さっそくのご返信有難うございます。

住所をご連絡いただきましたので現地を勝手に拝見させていただきます、
確認後にに見積りをお送りいたします。見積もりは、メール又は郵送の
どちらでも結構ですが、メールアドレスをご連絡ください。
よろしうお願いいたします。
info@kaketsuketai.co

2015年9月7日 21時06分