お仕事依頼!掲示板の質問

「JWCADデータ変換【即日納品希望】」に関する質問

  • 受付終了

ふくさん

工事の報告書として作成したPDF.Excel、Wordデータを
jwCADデータに変換出来ませんでしょうか。
かなり急いでおり、即日入金可能、即日納品を希望しています。
どうかお力を貸してください。宜しくお願いします。

違反報告

2015年8月28日 00時01分

お仕事依頼!掲示板の回答

スッキリ屋本舗

こんにちは

ワードは文字のみでしたら
ワードと、jwcadでの操作で
可能(コピー)かと思われます。



その他、エクセル・pdfは、
対応していると思われる
ソフトウェアがあります。

pdfファイルは、
紙図面をスキャンして作成したPDFや、
画像要素で構成されたPDF、パスワードが掛かったPDF、
その他変換されない場合があります。

CADから直接出力したpdfデータを
CADデータ(JWW?)に変換出来るもの
のようです。

エクセルは、
エクセルで作成した表を
Jw_cad for Windows (Jw_win)に
コピーするというものです。


もし、依頼される場合は、
伺ってのお手伝いということになる
可能性があります。








違反報告

2015年8月28日 19時13分


便利屋 ISO.サービス

ふく様

pdf→CAD図面化は出来ないと思いますよ。

逆はできますが。

JwCADはフリーソフトなので、ダウンロードしてpdfを
読み込めるかやってみたらわかると思いますよ。

工事の報告書ならCADデータもついていると思うので、そのCADデータをちがうCADデータへの変換は可能ですよ。

違反報告

2015年8月28日 16時56分


H工務店

変換って 変換は出来ません

そもそも、jwwに変換する理由がいまいちわかりません。

一部造り直ししかありません。

kazu2010jp@gmail.com ←相談には乗れると思います。
良かったら、連絡下さいませ。

違反報告

2015年8月28日 15時35分