不用品回収・遺品整理のskip

ご利用のお客様に【安心】と【笑顔】をお届けします。

足立区綾瀬にあるskipは遺品整理や生前整理、不用品の回収、宝飾品の買取などを行っています。
お客様には【安心】をお約束いたします。skipはYahoo!でも記事になったお店ですので安心してご利用頂けます。
ご利用のお客様には、ただご依頼を受けるだけでなくご利用後に【笑顔】になって頂ける事を目標にお仕事をしています。
是非何でもお気軽にご相談下さい。

おすすめメニュー

無料見積もり、無料ご相談
遺品整理や生前整理、不用品の片付けのご相談やお見積もりなどは全て無料です。
しっかり現地で片付けのプロが拝見してご提案させて頂きますので、見積もり後の追加料金などは一切ございません。
お気軽にお電話下さい。

不用品回収・遺品整理のskipの店舗情報

店舗基本情報

店名 不用品回収・遺品整理のskip
カテゴリ 便利屋  
TEL・予約

03-5856-1490(予約番号)

03-5856-1490(お問い合わせ番号)

03-5856-1490(FAX番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間平日10:00~17:00(受付)
土日祝10:00~17:00(受付)
作業は24時間相談OK
店舗のホームページ https://skip-gtoup.com

遺品整理

遺品整理のご相談、お見積もりはお気軽にご連絡ください。
実際に遺品整理のご自宅を拝見させて頂きお見積もり後は一切追加などはありません。
お気軽にご相談の程、お待ちしております。

生前整理・終活

生前整理・終活のご相談も無料でお受けいたします。
ご自宅でのご相談はもちろん、足立区綾瀬にある店舗にご来店頂きましてのご相談も無料ですのでお友達と一緒にご相談なども可能です。
お気軽にお声がけください。

住所情報

住所 120-0005 東京都足立区綾瀬5-14-16金子ビル102
最寄り駅 綾瀬駅
交通アクセス 徒歩7分
地図